人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ホタルの嫁入りのネタバレ<最終回・結末>その不気味に笑う男は一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、橘オレコ漫画「ホタルの嫁入り」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「ホタルの嫁入り」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


毛筆で書かれた一通の手紙

 


その手紙を読みながら、一人涙を流す老人

 


その手紙に書かれている内容は

 


ある女性のウソ偽りのない(!?)魂の叫び・・・・・・

 


橘オレコ先生作の、あまりにもヤバい作品が、ついに配信されてしまいましたね。

 


それが

 

 

◆ホタルの嫁入り

 

 

という作品です。

 


余計なお世話かもしれませんが、まだ読んだことがない方は、取り急ぎ読んでおくことをオススメします。

 


この作品、最初はぶっちゃけ、よくありがちな、さる名家の仲の悪い姉妹(異母姉妹)のお話・・・・・・

 


のような感じで話が進んでいきます。

 


でも、途中から、ガラリと話の展開(雰囲気)が変わるんです。

 


正直、そこからはもう目を離すことができなくなってしまうと思いますよ。

 


それに何より、絵がとても美して・・・・・・

 

 


類まれな美貌、そして、とても高い教養を持つ、さる名家のお嬢様の紗都子。

 


美貌、富、知性

 


という、誰もが羨むものを全て手にしている女性です。

 


でも、彼女、実はもうあまり長くは生きられない体で・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

美人薄命とはよく言ったものですけど、この話の主人公の紗都子は、まさにそれに当たります。

 


しかも、彼女には、非情に仲の悪い母親違いの妹がいて・・・・・・

 


そして、ある日、そんな紗都子が、その日は体の調子がいいからと、普段あまり行くことがない街に外出することになります。

 


ですが、そこで、介護兼護衛の付き人の隙をついて、紗都子はガラの悪い数人の男に囲まれてしまい・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「余命わずかの令嬢と、異常な愛を持つ殺し屋ーー契約結婚(??)ラブサスペンス!


時は明治。


名家に生まれ美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている紗都子の夢は・・・利益になる結婚をし、家族に恩返しをすることだけ。


しかし突然、謎の殺し屋に命を狙われ・・・!?


その場を生き延びるため・・・紗都子は殺し屋に”私と結婚してくださいーー私と結婚すれば全てが手に入ります”と提案を??


絶対交わらないはずの二人の、命懸けの婚約生活が始まるーー!」

 

 

 


主人公の紗都子がさらわれてからの衝撃展開

 


ここから本当に目が離せなくなってしまいます。

 


そして、彼女の前に現れる、あまりにも不気味な一人の男・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

それからの紗都子の予想外の行動に・・・・・・!?

 

 

ラブストーリーでありながらサスペンス要素もたっぷり盛り込まれる「ホタルの嫁入り」というこの作品

 


一度読み始めたら、ちょっとヤバいことにもなりかねないので、みなさんも読みたくなってしまったら、その時はちょっと注意した方がいいかもしれません。

 


ちなみに、この作品を読みたくなってしまった時は、こちらをチェックしてみるといいですよ。

⇒ 「ホタルの嫁入り」を詳しく読む

 

今なら期間限定で、第1話が完全無料で読めるようになっているので、この機械にぜひ読んでおいてくださいね。

 

すでに終了してしまっている場合は申し訳ございません。

 

 

 

「ホタルの嫁入り」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 単行本第4巻のネタバレはこちら