人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

鳴川くんは泣かされたくない 2話<ネタバレ・無料>ついに・・・実力行使!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鳴川くんは泣かされたくない」の2話のネタバレ

⇒ 「鳴川くんは泣かされたくない」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


まさかの逆転の立場になってしまった鈴ちゃんと鳴川くんの二人

 


しかも、あんなに強気だった鳴川くんが、実は鈴ちゃんが思っていた通りの男の子で・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


遠山あちは先生作の、新感覚青春ラブコメ漫画

 

 

◆鳴川くんは泣かされたくない

 

 

の前回の第1話はもう読みましたか???

 


あまりにも予想外な面白さに驚いてしまった方も多いのではないでしょうか???

 


でも、今回の「鳴川くんは泣かされたくない」の第2話も、それはそれはかなりヤバいことになってますぜ。

(*`艸´)ウシシシ

 

 

翌日の朝、学校の下駄箱で、ばったりと顔を会わせてしまった鈴ちゃんと鳴川くんの二人。

 


前日にあんなことがあった後なので、なかなかに気まずい雰囲気になる二人だったのですが

 


さすがに鳴川くんは男の子だからなのでしょうか

 


鈴ちゃんにあんなことをされた後なのに、相変わらずの強気姿勢を見せてきます。

 


そして、そんな上からの鳴川くんを見て、鈴ちゃんはと言うと・・・・・・

 


この女の子は、もうダメかもしれない・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

それからまたお昼休みの時間

 


これまた相変わらず、前日とは違う女の子と、学校でイヤらしい行為をする鳴川くん

 


でも、いつもと何かが違う

 


いつものように女の子としていても、なぜか全然盛り上がらない。

 


そればかりか、女の子としている最中なのに、頭の中では、なぜか鈴ちゃんの顔が浮かび上がってきてしまい・・・・・・

 


一方、その頃の鈴ちゃんは

 


っていうか鈴ちゃんの方も、相も変わらず、人気のない場所で、一人スマホで例の漫画を読んでいる最中。

 


でも、鈴ちゃんも鈴ちゃんで、こちらもいつもとは違う感じにモヤモヤしていて・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 

そう、これまでずっと頭の中で妄想していたことを、その前日、鳴川くんとリアルでしてしまった鈴ちゃん

 


こちらも、リアルの体験の強烈さに、もう漫画では満足できなくなっていて・・・・・・!?

 


そこへ、鈴ちゃんの前に、さっきまで他の女の子としていた鳴川くんが姿を見せたかと思ったら、突然鈴ちゃんを後から強引に抱きしめて・・・・・・!?

 


ヤバい!?

 


さすがにこの状況はヤバいのでは!?

 


と、思っていたら・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


さて、この後二人に、一体何が起こったと思いますか!?

 


もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「鳴川くんは泣かされたくない」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「鳴川くんは泣かされたくない」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら