人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

鳴川くんは泣かされたくない 3話<ネタバレ・無料>結局最後はそうなる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鳴川くんは泣かされたくない」の3話のネタバレ

⇒ 「鳴川くんは泣かされたくない」の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


他の女の子としていても全然盛り上がらない。

 


それよりも、その最中の時も、頭にはなぜか鈴ちゃんの顔が浮かんできて・・・・・・

 


一方の鈴ちゃんも、もう漫画では満足できない体になってしまい!?

 


遠山あちは先生作の、新感覚青春ラブコメディ

 

 

◆鳴川くんは泣かされたくない

 

 

の、超気になる第3話の内容はと言うと・・・・・・

 


前回の第2話で、今度こそは本当にヤバい状況になってしまった鈴ちゃんと鳴川くんの二人。

 


あのヤバい状況から一体どうなるのかと思っていたら・・・・・・

 

 


なぜか、とってもおしゃれをして家から出て行こうとする鈴ちゃん。

 


その時、鈴ちゃんは、お母さんから呼び止められてしまいます。

 


そんなおしゃれをして一体誰とどこへ行くのか!?

 


それが気になるお母さん

 


すると、鈴ちゃんは、これから学校の友達とお買い物に行くと返事をするのですが、その友達が安心できる友達なのかどうか、お母さんは心配になり、さらにくどくどと心配事を並べた始めて・・・・・・

 


さすがは鈴ちゃんを純真無垢(!?)に育てたお母さん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でも、その時、鈴ちゃんは、けっこう強引にお母さんとの話を打ち切って家を後にします。

 


だって、これから会うのは、あの・・・・・・

 


待ち合わせていた駅にやって来たのは、そう、あの鳴川くん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

そして、鳴川くんは、この前鈴ちゃんにあんな目に会わせられたのに、この時もなぜか超上からの態度で出てきます。

 


そんな鳴川くんを見て、イヤらしい喜びが止まらない様子の鈴ちゃん

 


ホント、この子はもうダメだ・・・・・・

 

 


休日に二人だけのデート

 


この後、一体どんな危険なことが始まってしまうのか!?

 


と、思っていたら、二人がやって来たのはごく普通の映画館で・・・・・・

 


何やら普通のデートっぽいのですけれど

 


でも、そこはさすがの鈴ちゃん

 


彼女の見たい映画というのが、実は・・・・・・

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 


そして、この後、鳴川くんの様子がどんどん変わっていきます。

 

 

学校の昼休みとは違う、二人きりのたっぷりの時間

 


果たして、この後、二人は一体どうなってしまうのか!?

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「鳴川くんは泣かされたくない」の3話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「鳴川くんは泣かされたくない」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら