人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

DYS CASCADE ディスカスケード 3巻<ネタバレ・無料>まさかついに犯人が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「DYS CASCADE ディスカスケード」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「ディスカスケード」の3巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


「ROUTE END」で一躍脚光を浴びた、中川海二先生作の話題作

 

 

◆DYS CASCADE ディスカスケード

 

 

の待望の単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

遺体となって見つかった馬場敦

 


その遺体を確認し、自分の息子だと認めた馬場敦の母親。

 


そんな馬場敦の母親に、ベテラン刑事の三坂は、本当はこうなる前に見つけたかったと声を掛けます。

 


そして、そのまま、馬場敦の太腿の切断について説明すると・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

三坂に向かって、馬場敦の母親は深々と頭を下げるのでした。

 


本来なら、馬場敦の母親の怒りは、警察全体に向かってもおかしくない状況でした。

 


でも、今回は、宇賀田怜悧班長一人に向かっていて・・・・・・

 


そのことで胸をなでおろす宇賀田班長

 


そして、一方の捜査本部では、古田美輪子殺害の容疑者として、いまだ馬場敦も含まれている模様で・・・・・・

 

 

 

「美人上司・宇賀田とベテラン刑事・三坂が事件の手がかりを求め”バケツ男”が置いていった12人のリストの人物を調査する。


そして、ついに犯人が・・・・・・!」

 

 


まさか、本当に犯人が!?

 


それが本当かどうか、めちゃくちゃ気になる「DYS CASCADE」の第3巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ ディスカスケードの3巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 

 

「DYS CASCADE」の3巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ディスカスケード」で検索してください)

 

 

 

「DYS CASCADE」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら