人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

魔氷の誘惑のネタバレ<最終回・結末まで>あまりにも悲しい不幸の連鎖の末に・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、橋下祥平原案漫画「魔氷の誘惑」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「魔氷の誘惑」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


悪魔との契約により

 


人は尋常でないほどの能力を得ることができる。

 


でも、その能力を得るための代償は

 


あまりにも大きすぎる・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

日本テレビのとある番組からの企画で、以前から話題になっていた、橋下祥平さん原案によるファンタジーホラー漫画

 

 

◆魔氷の誘惑

 

 

の配信がついに始まりました!!!

 

 


主人公の柊翼は、フィギュアスケートの世界選手権出場を目指す17歳の男の子。

 


その日もリンクの上で練習に余念がありませんが、その表情はどうにも浮かないものが・・・・・・

 


というのも、今、彼のスケートで問題になっているのは振り付けのこと。

 


彼は今、選手でもある自分自身で振り付けも考えています。

 


しかも、まだ若干17歳の少年

 


その場にいるコーチにも指摘されるように、彼の振り付けは正直、素人レベルと言ってもいいものなのかもしれません。

 


だったら、他の選手と同じように、自分にも振付師をつければいいのでは???

 


と、普通の人は思ってしまうかもしれません。

 


でも、家庭の事情というやつで、今の彼には、振付師を雇う経済的余裕はまったくないのです。

 


お金がないから振付師は雇えない

 


でも、雇えなければ、今以上の成績を収めることは・・・・・・

 


しかも、彼、柊翼には、他にもまだ心配しなくてはいけないことがあります。

 


それは、この年になるまで、女で一つで育ててくれた母親のこと。

 


その母親は、今、とある重い病で病院で入院中で・・・・・・

 


世界選手権出場は、翼と母親二人の昔からの夢

 


でも、そのような状況の中で、振付師を雇うのはどう考えても不可能な話で・・・・・・

 


そして、悪いときには悪いことを呼び寄せるのか

 


練習帰りに母親のお見舞いのために寄った病院で、主治医の先生から、彼はあまりにも無慈悲な宣告を受けてしまい・・・・・・

 


二人の夢を果たすためには、もう時間は残されていない。

 


今、翼の成績は、日本選手権8位という非情に微妙なもの。

 


世界選手権に出場するためには、少なくとも、日本選手権で表彰台に上らなければなりません。

 


そこで、翼は、ある決断を下します。

 


今、お金はない

 


でも、後で必ず返すからと、彼は思い切って、コーチに振付師の依頼をすることに。

 


すると、コーチの方から、翼とって、降ってわいたような信じられない話を聞かされます。

 


なんでも、コーチが言うには、今、とても有能な振付師がいるという

 


そして、その振付師が振り付けを担当した選手は、軒並み成績をぐんぐん上げていくとのこと。

 


しかも、自分を求める選手には、無償で振り付けを行ってくれるとも。

 


ただ、反対に、その振付師には、あまりよくない噂もつきまとっていると言われていて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


ただでいいというのなら、と、その振付師に喜んで振り付けをお願いする翼

 


でも、この時の彼は、まだ知りませんでした。

 


そのコーチというのが、実は・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

不幸の連鎖が止まらない主人公の柊翼

 


この後、彼にはさらに悪いことが!?

 

 

一度読み始めると、その手が止められなくなってしまう「魔氷の誘惑」というこの作品

 


主人公の翼が、一体どこまで不幸になっていくのか

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「魔氷の誘惑」を詳しく読むにはこちら

 

今なら、会員登録をすると、3話まで完全無料で読めますよ!

 

 


「魔氷の誘惑」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら