人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

サレ妻の事情 2話<ネタバレ・無料>クズなのは夫だけじゃない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~」の2話のネタバレ

⇒ サレ妻の事情の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


前回の1話の最後で見せた、夫のイヤな表情・・・・・・・・

 


そして、あの妙に頭に来る夫のセリフは・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~

 

 

の第2話ですけど

 


前回の1話を読んじゃうと、早く続きが読みたくなっちゃいますよね。

 


さて、その「サレ妻の事情」の第2話は、芽衣子の6年前の回想から始まります。

 


6年前・・・・・・・・

 


それは芽衣子が婚約破棄で、絶望の淵をさまよっていた時。

 


そんな身も心もボロボロだった時、彼女を救ってくれたのが、今の夫である健太郎だったのです。

 


あの時、芽衣子を救った優しい笑顔・・・・・・・・

 


それは、あれから6年経った今も変わりはありません。

 


子育てに家事、家族サービスも忘れないいい夫である健太郎

 


これまでの彼と何も変わらない夫の姿がそこにあるのですが、前回、ふと見てしまった夫のスマホに残るメッセージが頭から離れない芽衣子。

 


と、芽衣子は少しの不安を感じながらも、ここまでは、とりあえずは、いつも通りの幸せな時間が過ぎていきます。

 


ですが

 

ですがですね

 


ここから、夫の本当の胸の内が、徐々に明らかになっていきますよ。

 


相変わらず、優しい笑顔を浮かべている夫の健太郎

 


でも、その心の中にある本音を聞くと・・・・・・・・・

 


これは本当に頭に来ますよ。(# ゚Д゚)

 


過去に深い傷を負い、夫のことを愛し、なんとか信じようとしている芽衣子の健気なさを思うと余計に・・・・・・・・

 


そして、この後、さらに頭に来てしょうがない出来事が!?

 


100歩譲って、夫の健太郎のクズさはわかるとしても、まさか、アイツまでが健太郎を上回るほどのクズだっとは・・・・・・・・

 


まさかの二人のクズさとカスさが牙をむきだし始める「サレ妻の事情」の第2話

 


あまり腹立たしい気持ちになりたくない方は読まない方がいいかもですけど、一体どれだけムカつく連中なんだ???

 


と、逆に興味が出てきた方は、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ サレ妻の事情の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらどうぞです。

 

 

 

「サレ妻の事情」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら