人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ガンニバル B話<ネタバレ・結末>あまりに残酷な真実を知った時、あの狂気が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、二宮正明漫画「ガンニバル B話(特別編)」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「ガンニバル B話」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


食人の風習が残る、閉鎖された寒村で起こった

 


そのあまりにも残酷で

 


あまりにも悲しい物語・・・・・・

 


二宮正明先生作の、衝撃のダークバイオレンス漫画

 

 

◆ガンニバル

 

 

の本編は、本当にすごい話でしたよね。

 


最終回の最後のシーンで、かなり強烈な印象を残していたのも、まだ記憶に新しいところですけど

 


今回、本編の方でも特に衝撃的だった、あるシーンの裏側を描いた短編

 

 

◆ガンニバル B話(特別編)

 

 

が、新しく配信されました!!!

 

 

供花村で起こった一連の事件

 


その中でも、最も多くの被害者を出した本家乱射事件

 


その犯人とされる河口尊

 


彼はあの時、なぜ犯行に及んだのか!?

 


その裏にあった、あまりにも残酷な真実を知った時、彼の心が折れる音が・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


かつて後藤家に差し出した自分の子供

 


ただ神に選ばれたと聞かされていた河口尊

 


でも、実は、最愛のあの人が・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 

 


「ディズニープラススターにて実写ドラマ化!


全世界に衝撃を与えた衝撃のサスペンスコミック”ガンニバル”!!


後藤家以外の供花村の人間たちの狂気。


蛮行の最中起きた乱射事件の裏側を河口尊をメインとして描く、特別読み切り短編!」

 

 


村人全てが狂気に満ちた「供花村」

 


あの衝撃の事件の裏で起こっていた河口尊の悲劇・・・・・・

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「ガンニバル B話」を詳しく読む

 

リンク先のページですぐに読めますよ。

 

 


「ガンニバル B話」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む

⇒ DMMブックスで読む

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「がんにばる」で検索してください)