人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 変な家 3話(後編)<ネタバレ・無料>実際の犠牲者が・・・本当に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「変な家」の3話(後編)のネタバレ

⇒ 「変な家」の3話(後編)を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


主人公のオカルトライターの前に現れた、宮江柚希という名の女性

 


その宮江柚希の口から、またしても衝撃の一言が!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

雨穴先生の小説が原作の

 

 

◆変な家

 

 

という漫画作品

 


今回の第3話の後編でも、次々と衝撃の事実が明らかに・・・・・・!?

 

 

自分の夫が、例の住宅に住んでいた家族に殺されたかもしれない・・・・・・

 


と、あまりにも衝撃的なことを口にする宮江柚希。

 


そこで、主人公のオカルトライターが、彼女に起こったことを詳しく聞いてみると

 


そこに、例のバラバラ死体の事件と一致する、驚くべき事実があることが明らかになります。

 


知り合いの家に行ってくると告げた後、姿を消したという柚希の夫

 


その夫は後に、とある山中で死体となって発見されます。

 


しかも、その時、例のバラバラ死体と同じく、「左手」だけが見つからなかったという・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


その後、必死になって夫の殺人について調べていたという宮江柚希

 


そこで最近、主人公のオカルトライターが書いた、例の住宅の記事を目にして会いに来たというのですが・・・・・・

 


オカルトライターが聞いても確かに共通点の多い二つの事件

 


ただ、一つ、決定的に合わないモノが・・・・・・

 


それは、宮江柚希の夫が殺された時期。

 


最初は、宮江柚希の夫も、例の住宅で殺されたのでは!?

 


と、すぐに推測できますが、でも、宮江柚希の夫が殺されたのは、今から3年前の出来事。

 


そして、例の住宅が建てられたのは1年半前

 


そう、つまりは、宮江柚希の夫が殺された時は、例の住宅はまだ建てられていなかった・・・・・・

 


ということに。

 


もちろん、宮江柚希もそのことは承知しています。

 


すると彼女は、自分のバッグから「あるモノ」を取り出して、それを主人公のオカルトライターに見せるのですが・・・・・・

 


(´・ω`・)エッ?

 


その「あるモノ」というのが、まさかの・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


この後、さらなる衝撃が待っている今回の「変な家」の第3話。

 


一体どんな衝撃的事実が明らかになるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「変な家」の3話(後編)を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「変な家」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話(前編)のネタバレはこちら

⇒ 4話(前編)のネタバレはこちら