人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私たちはどうかしている 千代の春<ネタバレ・最終回>二人の最後の戦い・・・その結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、安藤なつみ漫画「私たちはどうかしている」の単行本第19巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「私たちはどうかしている」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ある複雑な理由から、再び勝負することになった七桜と椿

 


でも、七桜は、今が大切な身重な体

 


そして、一方の椿にもなにか異変が・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


安藤なつみ先生作の、テレビドラマ化もされた超大人気愛憎ミステリー漫画

 

 

◆私たちはどうかしている

 

 

の、待望の単行本第19巻(千代の春)がついに発売されました!!!

 


わけですけど

 


それはそれですごく嬉しいニュースなんですけど

 


でも、ファンのみなさんはもうすでにご存じかもですけど

 


この19巻が・・・・・・

 


「私たちはどうかしている」の最終巻なんですよね。

 


この先、この作品がもう読めないっていうのは、本当に本当で、すごくさみしいことになってしまいそうで・・・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、この結末を読んだら・・・・・・!?

(。・ω・。)ノ♡

 

 

鳳家の現当主、艶子の傲慢な理由から、また和菓子勝負をすることになった七桜と椿。

 


艶子の実の娘、早苗側についた七桜は、勝負菓子を、奈良橋にとっても思い出のある

 


「あんころ餅」

 


にすることに決めます。

 


とてもシンプルだけど、一度でも食べたことのある人なら絶対に忘れない味・・・・・・

 


もし、このお菓子が完成したら!?

 


その完成に向けて、心を弾ませる七桜

 


ただ、早苗にとっても、奈良橋にとっても、心配なのはその七桜の体。

 


七桜自身も、絶対に無理はしないと心に決めるけれど・・・・・・

 


一方、艶子側に付くことになった(付かされた)椿

 


光月庵に帰った七桜は、彼の顔色が悪いことにすぐに気がついて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「私たちはどうかしている、ついに完結!


過去の罪をすべて清算し、七桜と椿は最高の幸せへと向かう!!


椿はやむをえない理由から、女将さんの実家・鳳家の当主・艶子(あやこ)の言いなりになり、お菓子を作ることになる。


一方、出産間近の七桜は艶子の実の娘・早苗側のお菓子を作ることとなり、二人は茶会で勝負することになる。


光月庵の命運をも懸けた闘いの行方は!?


二人がつかむ最高の幸せ、理想の家族の形がここに・・・・・!」

 

 

二人の勝負の結末

 

二人の人生の結末

 


一体どんな結末が待っているのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「私たちはどうかしている」の最終回を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえますので、よかったら、こちらもぜひ利用してみてください。

 

 

「私たちはどうかしている」の最終回が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「私たちはどうかしている」で検索してください)