人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 変な家 3話(前編)<ネタバレ・無料>目の前に現れた女性は何者なのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「変な家」の3話(前編)のネタバレ

⇒ 「変な家」の3話(前編)を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


最初に相談を受けたサラリーマンから聞かされた衝撃の一言

 


まさか、設計士の栗原の、あの残酷な妄想が現実に・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

雨穴先生作の、衝撃の不動産ホラー作品

 

 

◆変な家

 

 

は、読み進めて行けば行くほど、やばい状況になってきますね。

(;^_^A

 


設計士の栗原のあまりにも非現実的な残酷な妄想

 


その妄想が、今回の第3話で、まさか本当に現実に!?

 

 


元々相談を受けていたサラリーマンに連絡をする主人公のオカルトライター。

 


ですが、その時、サラリーマンの口から、あの住宅の近くでバラバラ死体が見つかったと知らされて・・・・・・

 


なので、お気入りの物件ではあったものの、気持ち悪さもあり、そのサラリーマンは購入をあきらめたという。

 


ニュースにもなっているというその事件

 


主人公のオカルトライターが少し調べてみると、確かにその事件がネットニュースにもあがっていました。

 


警察発表によると、発見されたバラバラ死体は、全て同じ場所に埋められていたとのこと。

 


ただ、「左手首」だけは発見されていないという。

 


この警察発表にも、どこか違和感を感じ、考えこんでしまうオカルトライター。

 


というのも、普通バラバラ死体を埋める場合、警察の捜査などを遅らせるために複数の場所に埋めるもの。

 


なのに、今回の事件ではすべて同じ場所に埋められている。

 


つまり、この犯人の目的は別にある。

 


でも、それは一体何のために・・・・・・!?

 


色々考えてみても、もちろん答えは出てきません。

 


しかも、購入を考えていた当のサラリーマンは、もうその家を買わないことを決めている。

 


この件はすでに自分には関係ないこと・・・・・・

 


と、思い込もうとしても、そう簡単に割り切れるはずもなく・・・・・・

(;^_^A

 


そして、本来の自分の仕事で出版社を訪れても、例の住宅が頭から離れないオカルトライター

 


そんな彼を見かねて、担当の編集者が

 


「なら自分でそのことを書いてみれば?」

 


と、何気なく言ったその一言から、再び予想外の出来事が起こることに!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


オカルトライターに送られてきた謎の女性からの一通のメール。

 


そのメールに書かれていたのは・・・・・・!?

 

 

この後、本当にヤバいことが起こってしまいそうな今回の「変な家」の第3話。

 


オカルトライターにメールを送った女性は一体何者なのか!?

 


その目的は!?

 


みなさんも、もし気になってどうしようもなくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「変な家」の3話(前編)を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「変な家」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話(後編)のネタバレはこちら