人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私の彼が姉の夫になった理由のネタバレ<最終回・結末まで>幸せのはずだった。あの時までは・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、美桜せりな漫画「私の彼が姉の夫になった理由」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「私の彼が姉の夫になった理由」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


主人公の宮田愛子は幸せだった。

 


幼い頃に両親を亡くすも、仕事も恋も、あまりにも順調で。

 


その幸せはいつまでも続いて行く

 


そう信じて疑わなかった・・・・・・

 


でも、その幸せは、愛子の25歳の誕生日に、突然崩れ落ちてしまう・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


美桜せりな先生作の注目作

 

 

◆私の彼が姉の夫になった理由

 

 

が、今、とっても話題になっていますね。

 


というのも、読み進めていくと、予想外のとんでも展開が待っているとのことで。

 


そのような話を聞くと、ついつい気になってしまうので、実際に読んでみると・・・・・・

 

 


幼くして両親を亡くした主人公の愛子には、とても大切に思う人が二人いる。

 


一人は、研修医を卒業したばかりの医師で、幼なじみでもある彼氏の吉村優馬という青年。

 


おだやかでとても優しい優馬に、主人公の愛子もメロメロの状態。

 


そして、もう一人は、事故で亡くなった両親の代わりをしてくれている姉の紗栄子

 


優しくて頼りになる、愛子にとっては自慢の姉。

 


そんな二人に囲まれて、両親はいなくても、今、愛子はとても幸せな環境の中に。

 


仕事でも、自分の夢だった職場で働くことができていて、しかも、近々責任のあるポジションに就くことにも決まっているという。

 


プライベートも仕事も、本当に順調そのもの。

 


そして、その日、愛子は彼氏の優馬と電話で話をすることに。

 


その時優馬は、一か月後の愛子の25歳の誕生日に、大事な話があると告げるのですが・・・・・・

 


付き合って節目の10年

 


自分の25歳の誕生日

 


そして、大事な話・・・・・・

 


これって、まさか、やっぱり、「あの話」!?

 


と、優馬の話を聞いた愛子は、自然と胸に湧いてくる感情を抑えることができなくて・・・・・・

(≧∇≦)

 


そして、愛子の25歳の誕生日の日、自宅アパートの呼び鈴を押す音が

 


彼氏の優馬が来た!!!

 


はやる気持ちを抑え、愛子が扉を開けると

 


(´・ω`・)エッ?

 


次の瞬間、あまりにも信じられないことが起こってしまい・・・・・・!?

 

 


「”恋も仕事も順調だった・・・25歳の誕生日あの事件が起きるまでは”


宮田愛子(みやた・あいこ)は幼い頃に両親を亡くすも、優しい姉の紗栄子(さえこ)と優秀で温厚な彼氏、吉村優馬(よしむら・ゆうま)に囲まれ楽しい毎日を送っていた。


優馬から大切な話があると言われ、幸せの絶頂かと思われた誕生日当日に愛子はフードを被った何者かに刺されてしまう。


その日から愛子は想像を絶する悲劇に巻き込まれていき・・・!?


苦しすぎるけど、なぜかヤミツキになる愛憎サスペンス!


あなたは耐えられますか?」

 

 


その1か月後、病院のベッドで目覚めた愛子

 


そして、そこでも、彼女の目に、信じられない光景が飛び込んできて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


これまでとはまったく違う世界に、いとも簡単に壊れてしまう幸せ

 


果たして、この時、愛子の身に一体何が起こったのか!?

 


これから彼女に起こる、とんでも展開とは一体!?

 


気になりすぎる展開が目白押しの「私の彼が姉の夫になった理由」という作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「私の彼が姉の夫になった理由」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、この機会にぜひ一度読んでみてくださいね。

 

 


「私の彼が姉の夫になった理由」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら