人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

夫の消し方 3話<ネタバレ・無料>クズ過ぎる夫と親友の超気になる末路は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「夫の消し方」の3話のネタバレ

⇒ 「夫の消し方」の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


千尋・涼夫婦編がついに結末へ!!!

 


夫の涼と親友の未来の秘密と、二人が自分をどう思っているのかを知ってしまった妻の千尋

 


その後の予想外の彼女の機嫌の良さが、やっぱり逆に怖くて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今話題になっている、不倫復讐漫画

 

 

◆夫の消し方

 

 

は、今回のこの第3話が、千尋・涼夫婦編の最終話になっています。

 


大切に思っていた二人からの思わぬ裏切りと誹謗中傷

 


それを知り、何か吹っ切れた感のある妻の千尋でしたが、彼女はこれから一体何をしようとしているのか・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


相変わらず、千尋には秘密に密会を重ね、愛の行為に耽る夫の涼と親友の未来

 


でも、彼らはまだ何も知りません。

 


車に隠しカメラらが仕掛けられていることも・・・・・・・

 


それにも関わらず、ああだこうだと言いたいことばかりを言う二人でしたが・・・・・・・

 


一方、妻の千尋はと言うと

 


こちらも相変わらずの上機嫌が続いているようで、夫婦二人揃っての食事でも会話が盛り上がっている様子。

 


夕食と晩酌をしながら、結婚式の話をする千尋と涼の夫婦

 


その結婚式には一体誰を呼ぶか???

 


何人くらい出席する予定か???

 


そんな話をする二人でしたが、いやはや、その時の千尋の意味深なセリフ・・・・・・

 


実はこれが宣戦布告だったり!?

 


そして、結婚式当日

 


夫の涼はもちろん、親友の未来も何食わぬ顔でやってきます。

 


そして、いつも会っては乳繰り合っているのにもかかわらず

 


「久しぶり~!!!」

 


などと、抜け抜けと言い合う涼と未来の二人

 


そんな二人を、そばにいる千尋は冷めた目で見つめて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


そこへ、突然、式を手伝ってくれるという、千尋の知り合いだという、とても地味で控えめな、田中という名前の謎の青年が現れて・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 


そして、この後、千尋と涼夫婦の結婚式へとなっていくわけですが

 


ここからヤバい!?

 


いや、ヤバすぎる展開へとつながっていきます。

(*`艸´)ウシシシ

 


それはそうと、妻の千尋は、この結婚式に、一体どんな時限爆弾を仕掛けているか!?

 


そして、クズ過ぎる夫の涼と親友の未来の二人の末路・・・・・・

 


人間、やっぱり悪いことはできないんですね~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


それにしても、突然現れた田中という謎の青年

 


実はですね、彼がとてもいい仕事をしてくれているんですよ~。

 


リアルにこういう人がいたら、ぜひお仕事を依頼したいですね!!!

 


という訳で、この最終話で一体どんな事が起こるのか!?

 


一体どんな結末が待っているのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「夫の消し方」の3話を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「夫の消し方」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら