人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

イチゴ哀歌 4話<ネタバレ・無料>やっぱり普通の男じゃない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「イチゴ哀歌」の4話のネタバレ

⇒ イチゴ哀歌の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


兄と妹、これまでとは違う、とってもいい雰囲気になって来て

 


いざ!!!

 


というところでお母さん登場!!!

 


前回の

 

 

◆イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~

 

 

の、第3話の最後は、本当に笑えましたよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


だからこそ、その続きが気になる第4話

 


配信が始まったとのことで、さっそく読んでみると・・・・・・

 

 


完全に外れ、しかも、真ん中あたりがヘコんでいるドアを見て、一体何が起こったのかと激怒する藍花の母親

 


すると、妙に焦った表情を浮かべながら、藍花が部屋から顔を出して・・・・・・

 


すかさず、部屋の中を覗き込む藍花の母でしたが、藍花の部屋の中には、なぜか光太郎の姿が!?

 


あれ???

 


この直前、藍花と光太郎の二人はかなりやばい行為をしていたはずでは!?

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 


と、思っていたら、何とか間一髪で、二人はそのことをごまかすことに成功した模様。(;^_^A

 


ちなみに、その時の藍花のかっこうですが

 


前から見る母親からは普通の姿に見えますが、藍花の後にいる光太郎からは、藍花の「アレ」が丸見えで・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


しかも、藍花のすぐ後ろには、脱ぎっぱなしのパンティが!?

 


これも、光太郎の機転のおかげで、なんとか母親に見られることはありませんでしたが、そこにいる光太郎の姿を見て、母親の方もなんとなく気まずくなってしまい・・・・・・

 


あとは父親が帰って来てからということにして、何とも言えない後味を残してその場を立ち去ります。

 


藍花の母親とは気まずい雰囲気になってしまったとは言え、とりあえずは、禁断の行為をごまかすことができた二人。

 


でも、体の方は、二人ともまだやる気まんまん状態!?

 


とは言っても、さすがにこの状況であの行為を続けることはできず、藍花は光太郎に意味深な言葉を残して部屋から出て行きます。

 


そして、その後、、藍花と光太郎の二人は、父親を含めての、ドア破壊の件についての理由を問い詰められることになるのですが・・・・・・・

 


そこで、藍花の口から、とんでもない言い訳が飛び出します。(;^_^A

 


まったくのノープランで、口から出まかせで出てきた藍花の言い訳でしたが

 


でも、これが思わぬ功を奏してしまい!?

 


新しく家族になった四人

 


満面の笑みで一件落着ということに相成りましたとさ。(^▽^)/

 


そして、その翌日、父親と母親は、藍花と光太郎の二人を残して、外に夕食を食べに行くと出かけて行きます。

 


藍花と光太郎の二人を残して・・・・・・

 


昨日の今日

 


まだやり残したことがある二人は・・・・・・

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 


ぶっちゃけ言ってしまうと、この二人、またあの時のような流れに突入します。

 


いよいよか?

 


いよいよなのか??

 


と読み進めて行くと・・・・・・

 


果たしてこれが、予想通りの展開になっていくのかと思いきや

 


(-ω-;)ウーン

 


この展開、個人的には全然嫌いじゃありません。

 


っていうか、むしろ、この続きの第5話が、早くも楽しみで仕方がなくなってしまってます。

 


この展開、もしかしたら、人によっては好き嫌いがあるかもですけど、これを読んだみなさんは、さて一体どう思うでしょう???

 


藍花からすると、光太郎はやっぱり普通の男じゃないみたいですね。

 


だからこそ、彼女もなんだかとても楽しそうで・・・・・・(≧∇≦)

 


果たして、光太郎、この時藍花に何をしたのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ イチゴ哀歌の4話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「イチゴ哀歌」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレがこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら