人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

イチゴ哀歌のネタバレ<最終回・結末まで>最悪な関係の兄妹だけど最後は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ イチゴ哀歌を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


神馬耶樹ひらふみ、両先生作による、超最悪(!?)兄妹(きょうだい)関係を描いが漫画

 

 

◆イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~

 

 

の配信が始まりましたね!!!

 

 

親の再婚で、突然、兄妹(きょうだい)の関係になってしまった男女のお話。

 

 

設定的にはよくある話なのですが・・・・・・・

 

 

でも、これが実際に読むと、ちょっとヤバいことになるかも!?

 

 

親の前ではいい子を装いながら、親がいない時は、男を家に連れ込み簡単に体を許すビッチ女子高生の妹の藍花

 


隣の部屋で、その妹の喘ぎ声に日々悩まされる、女経験なしの兄の光太。

 


ぶっちゃけ、二人の兄妹としての関係は最悪だけど、でも、同じ家で、日々一緒に暮らしていると、見えてくることもあって・・・・・・

 


そんなある日、妹の藍花の男を甘く見た態度が、大きな災いを招くことになってしまうことに!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


その時、兄の光太は!?

 

 


最初に出会った時から最悪だった二人の関係

 


この先一体、二人はどうなってしまうのか!?

 

 

「”よろしくおなしゃーす―♪”・・・頭悪そう! 


綺麗な子だなという第一印象は一瞬で崩れた。


父の再婚で義妹になったのは、いかにもイマドキな貞操観念ゆるゆるのビッチギャル!?


いろんな男をとっかえひっかえ家に連れ込んでは、妹のエッチな声が筒抜けで聞こえてくる地獄の新生活がスタートした・・・。


親には”よい子”、私生活は”ダメな子”のメンドクセー思春期妹のアイカ


そんな妹を持ってしまった屁理屈男のコータ。


ここに顔を合わせれば罵詈雑言がとまらない関係最悪なクソッタレ兄妹が爆誕した!


しかし、兄の性分なのか、なんだかんだ面倒見のいいコータを、アイカは徐々に気になりはじめ・・・!?」

 

 


貞操観念ほぼ皆無な妹に、女経験なしのオタク風の兄

 


性格のまるで違う二人だけど、最後には・・・・・・!?

 


二人の結末、もし気になってしまった時は、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ イチゴ哀歌を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

 


「イチゴ哀歌」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレがこちら

⇒ 3話のネタバレがこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら