人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

イチゴ哀歌 2話<ネタバレ・無料>なぜ触ってこない・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~」の2話のネタバレ

⇒ イチゴ哀歌の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


親の再婚で、突然、兄妹の関係になってしまった光太と藍花の二人。

 


陰キャ性格の兄の光太に対して、貞操観念ゆるゆるで誰にでもヤラせるビッチ女子高生の妹の藍花。

 


本当にまったく正反対の性格で、顔を会わせれば口喧嘩ばかりしている最悪な関係の二人だけど・・・・・・

 

 


前回の第1話を読んでしまったら

 

 

◆イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~

 

 

の第2話は、めちゃくちゃ気になってしまいますよね。(*`艸´)ウシシシ

 

 


脱衣所で、思わず裸の藍花と鉢合わせしてしまった光太。

 


ここでまさか、二人の関係に急展開が!?

 


ここで二人はイケない関係に!?

 


と、正直期待して読み進めていたんですけど

 


そんなことはまったくなく、またいつものようにお互いをののしる口喧嘩に発展してしまい・・・・・・(;^_^A

 


そこに帰宅してきたのが藍花の母親

 


すると、その声を聞いた藍花は、なぜか光太を強引に浴室に引っ張りこんで・・・・・・

 


何をするのかと思っていたら、いきなり光太にシャワーを浴びせかけるという暴挙に!?

 


その突然の行為に、光太が文句を言おうとすると、藍華は有無を言わさず、裸のまま彼の体に覆いかぶさります。

 


自分の目の前に迫る、初めて見る生のおっぱいに目を奪われる光太。

 


ここでついに二人は!?

 

 

と、思ったのも束の間、この藍花の行為、実は母親から光太を隠す行為だったわけで・・・・・・

 


脱衣所まで入って来た母親を、なんとかごまかすことができた藍花

 


この後も、いい雰囲気になってもいい感じがしたんですけど、そんなことにはまったくならず、いつもの口喧嘩しながら、ずぶ濡れの光太を残して浴室から出て行くのでした。

 

 

でも、この出来事が

 


これがのちのち、じわりじわりと、二人の意識に微妙な変化を与えることになろうとは、この時の二人はまだ知る由もなく

 


いや

 


けっこうわかってるぽいかもです。(^_-)-☆

 


それを証拠に、この後

 


その出来事がきっかけで、藍花の身に危険が・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

何がどうしてそんなことになってしまうのか!?

 


もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ イチゴ哀歌の2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「イチゴ哀歌」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら