人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

夜明けを乞うけものたち 2話<ネタバレ・無料>彼女が隠していることとは一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「夜明けを乞うけものたち」の2話のネタバレ

⇒ 「夜明けを乞うけものたち」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ずっと恋い焦がれていた神崎が「変異種」だと知って、思い切って告白をした藍

 


でも、それがなぜか脅迫と捉えられ、そして、二人の関係は「セフレ」に!?

 


それでも、愛しい彼女の裸を前にすると・・・・・・

 

 

堤翔先生作の、衝撃のファンタジーラブ漫画

 

 

◆夜明けを乞うけものたち

 

 

の前回の第1話はもう読んだでしょうか???

 


「セフレ」という関係ではありながらも、ついに結ばれた二人。

 


でも、体の関係はよくても、キスだけは絶対ダメという神崎

 


彼女の秘密とは一体・・・・・・!?

 


そして、今回の第2話の最後で、神崎の口からつぶやかれる衝撃の一言とは!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

神崎とセフレの関係になって数日が経ったある日

 


藍の心は・・・・・・暗かった!?

 


なんでも、ネットで「セフレ」を検索すると、絶対に本命になることはない存在というのを、嫌というほど知らされる羽目になってしまった藍

 


しかも、その朝、神崎から、黒川という幼馴染の男を紹介されてしまい・・・・・・

 


この黒川という男が神崎の本命!?

 


そして、黒川は、すでに藍が神崎の「セフレ」だということを知っていて、藍を見る目にやたらと敵意が込められていて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


セフレはセフレ、決して本命には勝てない・・・・・・

 


ネットにあったその言葉を思い出し、再び藍は自信喪失をするのでした。

(^_^;)

 


とは言うものの、例え「セフレ」になっても、藍は自分が好きな神崎のことを何も知らないことに気づきます。

 


そこでもっと神崎のことを知りたいと思い、彼女にそのことを伝えると・・・・・・

 


ですが、神崎からはあいまいにごまかされてしまい・・・・・・

 


そこでも、セフレと本命の大きな違いに気付かされ、愕然としてしまう藍。

 


ならばと、ついに彼は覚悟を決め、ある行動に出ることにするのですが・・・・・・!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


「セフレになった絶背は、神崎の幼馴じみという男に敵意を向けられる。


変異についてだけでなく、彼女自身についてももっと知りたいと思った絶背は、ベッドの上でその気持ちを伝えるが・・・」

 

 


藍に何かを必死に隠している様子の神崎

 


彼に言えないこととは一体何なのか!?

 


そして、最後に衝撃の言葉をつぶやく彼女。

 


神崎は一体何を隠し、何を考えているのか・・・・・・

 


そして、藍に対する彼女の本当の気持ちとは・・・・・・

 


これからの展開が、まだまだ気になって仕方がない「夜明けを乞うけものたち」の第2話

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「夜明けを乞うけものたち」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「夜明けを乞うけものたち」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら