人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

レンタル・マーダー 3話<ネタバレ・無料>もしかして「例のモノ」がバレてる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の3話のネタバレ

⇒ 「レンタル・マーダーの3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


イジメの主犯格の猪口マリナによって窮地に立たされる真白

 


でも、その時、まさかの聖花が現れて・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 

 

◆レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~

 


の第3話

 


やっぱりめちゃくちゃ気になりますね!!!

 

 

イジメの証拠を残すために必要な「例のモノ」

 


それがバレそうになってしまった時、すかさず姿を現した聖花

 


しかも、真白たちと同じ学校の後輩として・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 


と、その後がどうなったのかが気になるわけですけど、今回の第3話では、すぐにファミレスのシーンに変わってしまい

 


真白と聖花のミーティングになってしまっています。

 


でも、二人の会話から、あの場はなんとか上手く切り抜けられた模様。

 


聖花曰く、とりあえず、イジメの証拠残しは順調に進んでいるようです。

 


そして、この後、イジメの証拠残しを更に加速させるため、なんと、聖花も、猪口マリナのイジメのグループに入ることに!?

(´・ω`・)エッ?

 


聖花自ら積極的に真白をいじめることで、もう一人のイジメ女子、中村アイリの証拠が貯まっていきます。

 


そして、本丸、猪口マリナの言質を取ろうとした時、マリナは驚きの行動に!?

 


もしかして、彼女には「例のモノ」がバレている・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


肝心のマリナの証拠が残せなかったことに対して、少し不機嫌になる聖花

 


でも、この後、真白の復讐計画を大きく進める大仕事をやってのけることに!?

 


主犯格の猪口マリナはなかなか手ごわく、一筋縄ではいかないようですけど、イジメグループの残り二人は、この後、かなりヤバい状況になってしまい・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


と、今回の「レンタル・マーダー」の第3話は、そこで終了ということになっています。

 


ここまで読むと、早く続きの第4話が読みたくなってしまいますよね。

(;^_^A

 

それと、気になることが一つ・・・・・・

 


この第3話で、聖花は、真白たちの後輩として登場するんですけど

 


でも、実際は、どうやらお酒を飲める年齢っぽいんですよね・・・・・・

 


彼女、本当は一体何歳なのかしら・・・・・・

(-ω-;)ウーン

 


と、そのように、今回も気になることたくさんの「レンタル・マーダー」の第3話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「レンタル・マーダー」の3話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「レンタル・マーダー」の各話のネタバレがこちら

⇒ 第1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら