人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

出ていけ、と言われたので出ていきます 3話<ネタバレ・無料>なぜ・・・来ない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「出ていけ、と言われたので出ていきます」の3話のネタバレ

⇒ 「出ていけ、と言われたので」の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


イヴェッタが野宿して眠っている時、そこに斧の刃がキラめいて・・・・・・

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 


早くもイヴェッタの身に危機が!?

 

 


◆出ていけ、と言われたので出ていきます

 

 


の前回の第2話の意味深な終わり方は、本当にヤバかったですね。(;^_^A

 


あんな終わり方をされると、続きとなる第3話が早く読みたくなってたまらなくなっちゃいます。(´∀`*)ウフフ

 


さて、気になるその第3話なんですが・・・・・・

 

 


斧を持った体の大きな女が、イヴェッタの魔法陣の中に入って、そこで気持ち良さそうに眠っている彼女の堂々とした姿を見て驚いています。

 


イヴェッタが描いた魔法陣の中には、危害を与える者は入って来られないので、この人は特にイヴェッタにとって危険な人物ではないようですね。

 


もちろん、その事を一番わかっているのはイヴェッタ自身なので、そこで目を覚ました彼女が、体も大きければ声も大きい目の前にいる女に向かって優雅な自己紹介を始めると・・・・・・

 


見た目はがさつで荒っぽい感じのする女でしたが(実は体の小さい弟も一緒にいます)、イヴェッタのその立ち振る舞いを見て、すぐに彼女が貴族であることに気づきます。

 


すると突然、その見た目とはまったく違う驚きの行動を取り始めて・・・・・・!?

 


その後、イヴェッタが、これまで自身に起こった出来事(国外追放になった経緯)などを面白おかしく話している内に、すっかりと打ち解けてしまう三人

 


方向が同じなら、これから一緒に行こうという話になるのですが・・・・・・

 

 


一方、イヴェッタが後にしてきたルイーダ

 


そして、そのイヴェッタを国外追放にしたルイーダ国第三王子のウィリアム

 


その時、寝室で、例のマリエラとラブラブチュッチュしているのですが、この後彼に、とんでもないことが起こってしまいます。(;゚д゚)ゴクリ…

 


って言うか、王子でもこんな目に会っちゃうんですね。Σ(゚Д゚)

 


って言うか、ウィリアムって一体何がしたいんだろう・・・・・・(;^_^A

 

 


そのウィリアムに起こった出来事

 


みなさんも、もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「出ていけ、と言われたので」の3話を読む

 


期間限定ではありますけど、リンク先のページで、すぐに無料で読めるので、よかったらこの機会にぜひ読んでみてください。

 

 

「出ていけ、と言われたので出ていきます」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら