人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

出ていけ、と言われたので出ていきます 5話<ネタバレ・無料>彼女の能力は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「出ていけ、と言われたので出ていきます」の5話のネタバレ

⇒ 「出ていけ、と言われたので」の5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


前回の

 

 

◆出ていけ、と言われたので出ていきます

 

 

の第4話で垣間見ることができたイヴェッタの能力・・・・・・

 


ある意味なんかちょっと怖かったですね。(;^_^A

 


イヴェッタ本人は漠然としたことを祈っただけなのに、役所で不正を働いていた役人たちはみな・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


地味に怖い呪いにかかってましたからね。

 


あのような苦しみをずっと感じなければならないなら、いっそのこと・・・・・・

 


なんて考えがよぎっても不思議じゃない感じがします。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、今回の第5話は、ルイーダ国のバカ王子、イヴェッタを国外追放にした、元婚約者のウィリアムのその後のことから始まります。

 

 

国王の騎士の一人に、酷い目に会わされてしまった第3話も記憶に新しいところですが

 


今回は、父親である国王の前に引きずり出されています。

 


バカ息子のウィリアムを前に、怒り心頭の父親の国王。

 


そして、その国王の口から、イヴェッタの本当の能力が語られます。

 


そう、普通の人間が神に祈ったところで、特に何が起こることはない。

 


いや、何も起こらないのが普通。

 


でも、イヴェッタが神に祈れば、それは・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


それでも、自分にふさわしい女性はイヴェッタではなくマリエラだと言いはるウィリアム

 


そんな彼に、国王はキツイ一発を食らわせるのですが・・・・・・

 


ただ、国王にはある一つの疑念があります。

 


それは、イヴェッタを国外追放したにも関わらず、ウィリアムの身に何も起こっていないこと。

 


もしイヴェッタが、ウィリアムのことを少しでも憎らしく思ったとしたら、今頃彼は・・・・・・

 


つまり、それは、イヴェッタが、ウィリアムのことを何とも思っていないということの表れで・・・・・・

 


国王がそのことをウィリアムに厭味ったらしく伝えると、ウィリアムなぜかとんでもない勘違いをし始めて!?(;^_^A

 

 

一方、ダーウェとゼルと一緒に現在進行形で冒険を楽しんでいるイヴェッタ

 


この後三人に、あるとんでもないことが起こってしまうのですが・・・・・・(;^_^A

 


さすがは「神の切り花」と言われるイヴェッタ

 


こんなこともできちゃうんですね。

 


そりゃまあ無敵なはずです。(;^_^A

 


イヴェッタ、ダーウェ、ゼルの三人に、一体どんな出来事が起こるのか!?

 


もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 「出ていけ、と言われたので」の5話を読む

 

 

「出ていけ、と言われたので出ていきます」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら