人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

寝取られ令嬢の王子様<ネタバレ・最終回>その結末にはどんな感動が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

高宮咲原作漫画「寝取られ令嬢の王子様」の単行本第4巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「寝取られ令嬢の王子様」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


高宮咲先生作の、超話題のSFファンタジーNTR(寝取られ)漫画

 

 

◆寝取られ令嬢の王子様

 

 

の、待望すぎる単行本の第4巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


最初こそ、幼なじみの婚約者の裏切りで、心に深い傷を負ったセレスティアンでしたが

 


アランが現れてからは・・・・・・(≧∇≦)

 


それから、早いものでもう最終回を迎えちゃうんですね。(´;ω;`)ウッ…

 


結婚を間近に控えた二人ですけど、ここで最後の試練が訪れます。

 


果たして、その感動の結末はこれいかに!?

 


「”寝取られ令嬢”こと伯爵令嬢のセレスティアと、彼女を一途に愛する婚約者の格上イケメン貴族アラン。


結婚を目前に幸せの絶頂の二人は、アランの実家へお泊り旅行をすることに。


見知らぬ土地、さらにアランとのはじめてのお泊りということに緊張するセレス。


そんなセレスを気遣ってくれたのは、アランの従兄弟レジナルドだった。


セレスはレジナルドと親しくなるのだが、奇妙な違和感を覚え・・・。


二人に最後の試練が訪れる!!


感動の大逆転ラブロマンスついに完結!」

 

 

ちなみに、描き下ろしの内容はけっこうヤバいかも!?(≧∇≦)

 


そんな、超気になる「寝取られ令嬢の王子様」の第4巻(最終回と結末)

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 「寝取られ令嬢の王子様」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「寝取られ令嬢の王子様」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「寝取られ令嬢の王子様」で検索してください)