人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

出ていけ、と言われたので出ていきます 2話<ネタバレ・無料>意外と・・・いや、やっぱり楽しそう!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「出ていけ、と言われたので出ていきます」の2話のネタバレ

⇒ 「出ていけ、と言われたので」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


初老の教育係の貴婦人

 


最初に見た時はかなり厳しい感じだったんですけど、本当はとても愛情深い人だとわかって安心しました。(^▽^)/

 


でも、そのシーンのおかげで、やっぱりイヴェッタには何か特殊な能力が備わっていることがわかりましたね。

 

 

◆出ていけ、と言われたので出ていきます

 

 

の、今回の第2話では、その能力のことがわかるかどうか、とても楽しみになってきました。

 

 

さて、元婚約者のウィリアムに出て行けと言われた主人公のイヴェッタ

 


さっそく、その言葉どおり、自分の屋敷に到着すると、すぐに旅支度を整えて出て行こうとします。

 


す、すごい、そのあまりにもあっさりとした性格・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


両親も何とか屋敷に留まるよう説得しますが、イヴェッタの決心は固く・・・・・・

 


って言うか、イヴェッタ自身、これからの旅が楽しみで仕方がない感じなんですよね。(;^_^A

 


それでもやはり、両親の心配は尽きないようで、古い知り合いがいるからと、イヴェッタに、アイドラという街に行けと伝えます。

 


冒険話が大好きなイヴェッタ

 


そこには、ある迷宮遺跡があることを思い出して・・・・・・

 


両親と悲しい(!?)お別れの挨拶をしたのち、イヴェッタはついに屋敷を後にするのですが

 


一方で、彼女の父親は、やはり思うことがあるようで、何やら一筋縄では行かない感じの執事を呼び出して・・・・・・!?

 

 

両親との別れの挨拶にもありましが、イヴェッタは、やはり、ある特殊な能力を持っているようです。

 


でも、それが何かというのはまだ・・・・・・

 


そして、今回の第2話の最後で、早くもイヴェッタの身に危機が!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


この後一体どんなことが起こるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「出ていけ、と言われたので」の2話を読む

 


期間限定ではありますけど、リンク先のページですぐに無料で読めるので、この機会にぜひ読んでみてください。

 

 

「出ていけ、と言われたので出ていきます」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレがこちら