人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 4話<ネタバレ・無料>その行為はただの性欲!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」の4話のネタバレ

⇒ どうせ捨てられるのならの4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


アニエスが隠れていた街に突然姿を現した元婚約者のリュシリュール。

 


そして、アニエスがしたことと同じ行為をした後

 


ふと我に返ったように、その場を後に・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


・どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

 

 


の、前回の第3話ですけど、リュシリュールのあの行為

 


あれは一体何だったんでしょうね???

 


それが気になって仕方がなかった第4話

 


それが配信されたとのことなので、さっそく読んでみました。(^▽^)/

 

 


なんでも、あの後、アニエスは、リュシリュールによって、ある場所に監禁されてしまったとのこと。

 


前回の第3話で見せた、リュシリュールの、あの何とも言えないアニエスを見つめる表情

 


これはもしや!?

 


なんて思ってはいたんですけど、やっぱり監禁か・・・・・・

 


なんて、ちょっとがっかりしてみたところ、アニエスの独り言を聞いてみると、どうやらそれもちょっと違うような・・・・・・

 


(。´・ω・)ん?

 


と言うのも、確かにアニエスは、リュシリュールによって、どこか他の場所に監禁されてしまったようなんですけど

 


でも、その後約1カ月の間、リュシリュールは、毎日そこを訪れてはアニエスを抱いているという。

 


しかも、そこはどこかの豪華なお屋敷のようで、外には一歩も出られないものの、アニエスの扱いは、もはやリュシリュールのお妃のように丁重そのもの。

 


屋敷に監禁され、そして、毎日のようにリュシリュールに抱かれるアニエス

 


彼女は、それは彼の報復行為だと思っているようなのですが、それにしては、このあまりに丁重な扱いというのは・・・・・・!?

 


(-ω-;)ウーン

 


外からの情報が一切入ってこない今の状況に頭を悩ませるアニエス

 


とりあえず、実家がどのように処遇されているのかわからない今は、ここで大人しくリュシリュールに従うしかないと考えるのでした。

 


そんな時、ある一人の人物がアニエスを訪ねて来ます。

 


その人物の顔を、皮肉たっぷりの笑顔で見つめるアニエス

 


そのアニエスの前には、彼女からリュシリュールを奪った現婚約者のリーリエが、怒りに満ちた表情を隠しもせずに座っていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この後すぐに行われる二人のバトル(!?)

 


これが、今回の第4話の見どころでもあるのですが・・・・・・

 


そにしても気になるのは、やっぱりリュシリュールの行動ですね。

 


彼の心の中の本音というのは・・・・・・

 


(-ω-;)ウーン

 


それを知るにはこの後の展開待ちしかないのか!?

 


なんともじりじりさせる作品ですけども、みなさんもリュシリュールの不可思議な行動(表情)を見て、一緒にヤキモキしてみませんか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


もし、一緒にヤキモキしてみたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ どうせ捨てられるのならの4話を読む

 


リンク先のページですぐに無料の試し読みができりので、よかったら一度読んでみてください。

 

 


「どうせ捨てられるのなら」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら