人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

家族だけど大丈夫 2話<ネタバレ・無料>ああ、ヤってしまったか・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「家族だけど大丈夫」の2話のネタバレ

⇒ 家族だけど大丈夫の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


美しい妻の恵梨に、その妹の里央、そして、妻に似て美しくまだ若い娘の優愛・・・・・・

 


少し悪意のある(!?)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


家族構成ですけど、それでもみんな仲がいい主人公の臣也の家族。

 


これだけ美女がいればいいだろうと思っていたら・・・・・・

 

 

・家族だけど大丈夫

 

 

の前回の第1話の最後に登場した一人の女性

 


そう、大学の研究室で、娘の優愛と怪しい雰囲気になってきたところ

 


その時に部屋に入って来た女性ですね。

 


今回の第2話を読み進めて行くと、彼女もこれから・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


と、まずは、見られてはいけないところを見られてしまった!?

 


という、あの気になる続きですね。

 

 

娘の優愛とあまりに怪しい雰囲気になって来たところ、その時にちょうど研究室に入って来た若い女

 


さては見られてしまった!?

 


と、ハラハラドキドキしていたのですが、彼女がそこで見たものは、臣也が大切な資料に、優愛からもらった飲み物をこぼしてしまったところでした。

 


その時、優愛の姿は、すでにそこにはなく・・・・・・

 


ちなみに、この時研究室に入って来たのは、北村那那穂というまだ26歳の大学助教授。

 


どうやら彼女、臣也の仕事の手伝いをしているらしい。

 


最初は臣也の助手か何かなのかな???

 


と思ったのですが、どうやら彼女、あくまでも好意的に臣也を手伝っているということらしいです。

 


大学の助教授でありながら、自分の時間を割いてまで臣也のことを手伝う那奈穂

 


そのことに対して、非常に申し訳なく思っている臣也に、それなら今夜一杯おごって欲しいと言い出して・・・・・・

 


しかも、二人が大学を出ようとしたとき、臣也の上司にあたる学科長と顔を会わせるのですが、その時に学科長が、臣也の名前をはっきりと覚えていないことに腹を立てます。

 

 

(´・∀・`)ヘー

 


つまりは、彼女、そういうことなんでしょうね。(^_-)-☆

 

 

そして、二人はその後、お店に入って一緒にお酒を飲むことになるのですが・・・・・・

 


自分でもお酒が弱いと言っていた臣也

 


飲み始めてからそれほど時間が経っていないのに、すぐに酔いが回ってきます。

 


すでにヘベレケ状態なのに、まだまだ大丈夫と豪語する臣也

 


それならと那奈穂はさらにお酒を・・・・・・

 


臣也をお酒に誘った時から、すでに何か悪意を抱いている感のあった那奈穂でしたが、この後彼女は、酔いつぶれた臣也をある場所に・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この後の展開は、実際に自分の目で見た方が楽しいと思いますよ。(^_-)-☆

 

 


それにしても、今回は、臣也が酔いつぶれていたという不可抗力もあるのかもですけど、それでもこの二人の行為は・・・・・・

 


そして、この時の臣也の行動・・・・・・

 


これが後々、何か災いの「種」にならないといいのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この第2話で、臣也は那奈穂に、一体どんなことをしてしまうのか!?

 


っていうか、那奈穂は明らかに「ソレ」を狙っていた感がありますが・・・・・・(;^_^A

 

 

とにもかくにも、今回の第2話で行われる二人の禁断の行為

 


もしそのシーンが見たくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 家族だけど大丈夫の2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「家族だけど大丈夫」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら