人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

悶えてよ、アダムくんのネタバレ<最終回・結末まで>40億人の女を喜ばせることができるたった1人の男とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、トヨ漫画「悶えてよ、アダムくん」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。電子書籍で読みたいならここ!

⇒ 悶えてよ、アダムくんを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


全世界を襲った、高熱を伴う謎の新型ウィルス。

 


その時、残念ながらワクチン開発は間に合わず、多くの犠牲者を出してしまう結果に。

 


それでも人類は集団免疫を獲得し、人々は再び平和な世の中を取り戻す。

 


けれども、この出来事は、例外なく、世界中の男性全てに、致命的とも言える、ある身体的欠陥を与えることになってしまった。

 


それは・・・・・・

 


「集団勃起不全」

 


そう、世界中の全ての男性の「アソコ」が使い物にならなくなってしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これが、例のウィルスの後遺症によるものなのか、その因果関係はわからないながらも、この症状は間違いなく、世界中の全ての男性に絶望を与えることになってしまった。

 


でも、その症状が出ていない男が、実は世界にたった1人だけ存在していて!?

 


つまり、世界中にたった1人だけ、「勃起」できる男がいる

 


もし、この男の存在が明るみになった時、世の中の40億人の女性は、果たして一体どんな行動を取るのか!?

 


トヨ先生の、あまりにも興味深いテーマの新作漫画

 

 


・悶えてよ、アダムくん

 

 

は、このような感じで話が始まります。(〃艸〃)ムフッ

 

 

この作品の主人公、高校一年生の園宮一樹は、ある高校に転校してきて、非常に困った状態に陥っています。

 


その高校、なぜか女子生徒の数がやたらと多く、なんと、全校生徒の9割が女子という、普通の男子高校生なら泣いて喜んでしまうくらいの素敵な環境なのに

 


主人公の一樹は、なぜか困惑気味。(;^_^A

 


いや、本音を言えば、本当は嬉しくてしかたがないくらいなのですが、でも、彼は、人には絶対に言えない秘密を抱えていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、その園宮一樹、彼こそが、今の世界で唯一、「生殖機能」が正常に働いている男なのです。

 


なので、あっちを見てもこっちを見ても、女子、女子、女子

 


そして、あちらこちらでスカートの中の下着が見放題いなっているこの環境は、天国でありながら同時に、いやそれ以上に地獄でもあるのです。

 


世界中でたった1人だけ「勃起」できる男

 


もし、これが世の中に知られてしまうと、それは明らかに貴重なサンプルとなり、彼は研究機関に送られ、一生モルモットとして・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そういうわけで、彼、園宮一樹は、これまでずっと、自分の「勃起能力」をひた隠しに隠して生きてきました。

 


なので、このように女子が多すぎる環境は、本来ならパラダイスのはずが、彼にとっては、常に冷や汗をかかなければならない地獄の状況になっているわけです。

 


その日も、多くの女性生徒に囲まれ、スカートの中の下着が見放題という地獄の時間過ごす一樹。

 


でも、この日、彼はある事件を引き起こしてしまいます。

 


事件というか事故なのですが、落とし物を届けようとしたとき、ある女子生徒のスカートを引きずり落としてしまい、彼女の下着が露わに・・・・・・

 


このような状況で、「勃起」を抑えるのは不可避。

 


一樹はかなり危ない状況に追い込まれてしまいますが、この時、転校生である彼を案内するために一緒にいた、生徒会の姫乃という同じく女子の先輩が、偶然にも彼を人気のない校舎内の教室に案内してくれて・・・・・・

 


なんとか九死に一生を得た一樹。

 


とりあえず、ほっと一息入れることができた彼でしたが、でも、これは、先輩の姫乃の策略だったことがすぐに判明します。

 


その姫乃という先輩、実は一樹の股間が膨れていることを前々から気づいていて・・・・・・

 


そして、この後、彼女があまりにも意外な行動に!?

 


生徒会の人間であり、見た目はとても真面目そうな女の子の姫乃ですが、一樹が「勃起」できる男とわかると・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


世界にたった1人だけ「勃起」できる男

 


つまりは、その世界で、彼だけが唯一、世の中に存在する40億人の女性を喜ばせることができる・・・・・・

 


それがわかったとき、世の女性は一体どんな行動を取るようになるのか!?

 


それは、この時の姫乃のような・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、自分の秘密がバレた時、主人公の園宮一樹は一体どうなってしまうのか!?

 

 

なかなかに、色々な意味で、ものすごく興味深い内容になっている、この「悶えてよ、アダムくん」という作品。

 


みなさんも、もし興味があれば、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 悶えてよ、アダムくんを詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに第1話から全話の無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらそちらも利用してみてください。

 

 


「悶えてよ、アダムくん」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「もだえてよ」で検索してください)

 

 

 

「悶えてよ、アダムくん」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら