人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

セクストップウォッチのネタバレ<最終回・結末まで>その能力は・・・無敵!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「セクストップウォッチ」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「セクストップウォッチ」を詳しく読むにはこちら

 

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


鏡の前で苦しそうに悶える一人の青年

 


この青年、一体何にそんなに苦しそうにしているのか!?

 


と、その時、鏡に映る青年の瞳に、何か不気味な模様が現れ・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ちなみに、これ、最近話題になっている

 

 

◆セクストップウォッチ

 

 

という漫画作品の冒頭のシーンなんですけど

 


このような書き方をすると、何やらサスペンスチックな感じになりますね。

 


でも、この「セクストップウォッチ」という作品は、もちろん、全然そんな話じゃありません。

(* ´艸`)クスクス

 

 


とある大学受験用の塾に通う一人の青年、その名前を安達翔太(20歳)。

 


この作品の主人公です。

 


ルックス普通

 


成績も普通

 


そこかしこのどこにでもいる、いわゆる普通の青年。

 


只今、大学合格に向けて勉強中の浪人生。

 


何のとりえもなく、高校時代には、自分とはまったく違うヤンキー女子を好きになり、その仲間にいじめられていた経験もあり。

 


そんな安達翔太が、塾で授業の話をを聞くとなく聞いていると、突然、左目に激痛が走ります。

 


一体何が起こったのかと思っていると、彼の左目に、何か異様な模様が浮かび出てきて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

すると、なぜか、彼の周りにいる他の生徒たちの頭の上に、妙な表示が見え始めて・・・・・・

 


よく見ると、それは、その生徒の名前、年齢のほかに、好感度やら難易度やらレベルやらが表示されています。

 


ホント、これって一体何!?

 


と、思っていると、名前や年齢はすぐにわかるとしても、好感度や難易度は、どうやら、それは、その人(特に女子の生徒)が、主人公の安達翔太に対してどう思っているのか、ということがわかってきます。

 


そして、翔太が教室をぐるりと見渡すと、教室にいる女子たちのほとんど全てが、彼に対して好感度を何一つ持っていないことが判明し・・・・・・

(;´д`)トホホ

 

でも、授業が終わり、休み時間に入った時、翔太の目に、とんでもない文字が飛び込んできます。

 


それは、クラスの中でもトップオブトップ、女王的な位置にいる、城戸さくらというヤンキー系ギャルの頭の上に表示されている数字。

 


その表示が正確なら、彼女は、なんと、翔太に対して好感を持っているということに・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

さすがにヤンキー系ギャルなだけに、性格は陽キャそのもの

 


そして、顔は可愛く、その上、超ナイスな極上ボディーの持ち主・・・・・・

 


陰キャの翔太とは正反対の存在。

 


そんな城戸さくらが、なぜ翔太に好感度を!?

 


それが信じられず、思わず翔太が、彼女の体やチラリと見えているパンティーを舐めまわすように見ていると、それに気づいた彼女が睨みながら近づいてきて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「”おい、あだチン!さっきうちの胸とパンツ見てたでしょ?”


安藤翔大は至ってふつーな童貞浪人生。


エロボディのヤンキーに平手打ちを食らう寸前で妖王の能力が覚醒し、時間を止めることに成功・・・


”これは俺を殴ろうとした罰だ・・・!! ”むぎゅ◇」

 

 


このあと、翔太の身に、超絶信じられない出来事が!?

 


そして、信じられないくらい無敵な能力を身に着けてしまった翔太は、この後、どうしようもないクズな男に大変身!?

 


そのまま読み続けて行くと、だんだん目が離せなくなってくる「セクストップウォッチ」という作品。

 


そこのところは十分にご注意くださいませ。

(^▽^)/

 

翔太の身に一体何が起こるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「セクストップウォッチ」を詳しく読む

 

今なら上のリンク先で、第1話から第3話まで完全無料で読めますよ。

 


この機会に、ぜひ一度読んでみてください。

 

 


「セクストップウォッチ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら