人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ニセ真面目女子はすみ 3話<ネタバレ・無料>ついにサイコパスの本領発揮!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ニセ真面目女子はすみ」の3話のネタバレ

⇒ 「ニセ真面目女子はすみ」の3話を読むにはこちら(リンク先のページで「にせまじめじょし」で検索してください)

 

 

社内一のイケメン、山下翔の全てを失わせた我らが「はすみ」ちゃん。

 


そして、それに伴って、ブタ乃こと綾乃のメンツも丸潰しにしましたね。

 


って、恥ずかしさで言ったら、山下翔も恥ずかしいけど、もしかしたら、ブタ乃の方がさらにこっぱずかしい思いをしたかも!?(*`艸´)ウシシシ

 


でも、そのために、はすみちゃんと同僚の楠本さんに、イジメの対象者に貼られる、黒紙と赤紙が貼られてしまって・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


◆ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~

 

 


の、前回の第2話の最後で、我らが「はすみ」ちゃんには最悪の黒紙、同僚の楠本さんには赤紙が貼られてしまいましたね。

 


ちなみに、ブタ乃こと綾乃が決めたイジメカーストでは、楠本さんのランク3(赤紙)からイジメが始まり、はすみちゃんのランク5(黒紙)が最悪なものになっているわけですが

 


それが一体どれほどひどいものになるのか、それが明らかになる(!?)のが今回の第3話になります。

 


そして、今回の第3話で、ついに「はすみ」ちゃんのサイコパスが本領発揮しちゃうかも!?

 


ですよ。

 

 

イジメ対象者に貼られる黒紙と赤紙

 


楠本に貼られた赤紙・・・・・・は、これはすでに何人もいるわけですけど

 


はすみに貼られた黒紙は、どうやらこれが初めてのことらしく、他の多くの社員たちもその黒紙を見て動揺し始めます。

 


これから一体、どんな恐ろしいイジメが待っているのか・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


自分に貼られた赤紙を見て、不安に駆られる楠本に対して、最悪ランクの黒紙を貼られた「はすみ」は・・・・・・

 


いつものようにポワンポワンしています。(;^_^A

 


涙目になりながら、これから一緒に乗り超えようと自分たちを励ます楠本に対して、相変わらずのん気な微笑みを浮かべて、それに対して同意する「はすみ」

 


すると、そこに、二人の友情を褒めたたえながら、ブタ乃こと綾乃が近づいてきて・・・・・・

 


今回の第3話は、どうやら「友情」という言葉がキーワードになっているようですね。

 


ちなみに、この後、はすみとブタ乃の会話が行われるのですが、そこで、あの社内一のイケメン男、山下翔の驚きの末路が知らされます。

 


いやはや、あの山下翔が、まさかそんなことになってしまっとは・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 


とまあ、山下翔のことは、基本的にここではどうでもいいとして

 


そこから、いよいよ、はすみと楠本の二人に対する、ブタ乃たちの壮絶なイジメが始まります。

 


ついに「黒紙」のイジメが明らかに!?

 


と思っていたら、イジメは赤紙の楠本だけに集中します。

 


そのイジメにしても、あまりにひどいもので、成人した大人がやるようなことじゃないんですけどね。

 


しかしながら、赤紙の楠本でこれほどひどいイジメを受けるくらいなので、黒紙の「はすみ」はこれから一体どんなことをされるのか!?

 


と、ハラハラして読み進めて行くと・・・・・・

 


意外や意外、はすみには誰も手をつけようとはしません。

 


(´・ω`・)エッ?

 


誰もまったく「はすみ」には手を出さないので、逆に「はすみ」の方からブタ乃にどうすればいいのか聞く始末。

 


(。´・ω・)ん?

 


すると、ブタ乃は「はすみ」に向かってこう答えます・・・・・・・

 

 


なるほど、黒紙(ランク5)、友情とはそういうことか。(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、この仕打ち、普通一般の人には効くと思うんですけど、サイコパスの「はすみ」にはどうなんだろうと思っていたら

 


実際、はすみは・・・・・・ですね。(;^_^A

 

 

この後、楠本の衝撃の事実が発覚し、イジメはさらにエスカレートしていきます。

 


さすがにこれには耐えきれなくなった楠本は、着の身着のまま、その場から急いで逃げ出して・・・・・・

 


楠本にとっては、このイジメは本当にひどい体験になってしまいましたが、でも、この体験が、これからの「はすみ」との友情を太いものにします。

 


(。´・ω・)ん?

 


たぶん、太いものします・・・・・・たぶん。(;^_^A

 


だって、楠本から「友達」って言われた「はすみ」の顔に、あの意味深な笑みが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、この後、ついにやってきます。

 


はすみのサイコパスの本領を発揮するときが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

それにしても、今回も出てくる「はすみ」のお兄ちゃんの存在。

 


ぶっちゃけ、これが本当に謎すぎます。

 


不気味なくらいに。

 


はすみと楠本のこれからの友情と言う名の愛、お兄ちゃんの存在、サイコパスの本領発揮などなど

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ニセ真面目女子はすみ」の3話を読む

 


リンク先のページで、「にせまじめじょし」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「ニセ真面目女子はすみ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら