人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

黒崎くんは独占したがるのネタバレ<最終回・結末まで>なぜ私だけにその笑顔を・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、香乃子原作漫画「noicomi黒崎くんは独占したがる~はじめての恋は甘すぎて~」のネタバレを最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「黒崎くんは独占したがる」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


最近、主人公の平凡な女の子(女子高生)、浅野モカの朝は、なんだかちょっぴり憂鬱気味。

 


それとも言うのも、彼女の席の後ろには、あの、黒崎くんがいるから・・・・・・

 

 


香乃子先生原作、桜田霊子先生作画の、今ものすごい話題になっているキュンキュンラブコメ漫画

 

 

◆黒崎くんは独占したがる~はじめての恋は甘すぎて~

 

 

の冒頭のシーンは、主人公の、ちょっと地味目の女の子、浅野モカちゃんの、このような朝の登校シーンから始まります。

 


って、そのさらに前の冒頭のシーンは、けっこう衝撃的なんですけどね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ちなみに、主人公のモカちゃんを憂鬱にさせている、黒崎くんというのは一体誰なのか???

 


それは、モカちゃんの通う、文武両道の進学校にあって、その中でもひときわ目立つ、何でもできる超絶イケメンの男子くん。

 


そう、そんな超絶イケメンの男の子が後の席にいるから、朝の登校時や休み時間などには、モカちゃんの席が、黒崎くん狙いの大勢の女の子に占領されてしまうのです。

(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんなの別に気にしなくてもいいのに・・・・・・

 


なんて思いそうなんですけど、でも、モカちゃんのように平凡で地味目の女の子は、そう思いたくても、どうしてもそう思えなくて・・・・・・

 


じゃ、その超絶イケメンの黒崎くんとやらは、そんなに女の子たちにモテて、さぞや身も心もご満悦なのかしら???

 


と、聞かれると、実はそんなことは全然なくて

 


女の子に囲まれている黒崎くんは、なんだかいつも不機嫌そう。

 


色々な女の子に話しかけられても、常に「ああ」と、不機嫌そうにそう答えるだけ。

 


だから、その後、話は絶対に続かない・・・・・・

(;^_^A

 

それでも黒崎くんの周りに集まっている女の子たちはキャーキャー楽しそうで・・・・・・

(;^_^A

 


そんなある日、いつものように席を占領されてしまったモカちゃんが、友達の麻美と、女の子たちに囲まれ、相変わらず不機嫌そうな黒崎くんをなんとなく見ていたとき

 


なんといきなり、彼とバチっと目と目が合ってしまってしまい・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

これにあまりに動揺してしまったモカちゃん、その時、思わず・・・・・・

 


でも、この時の彼女の行動が、この後まさかの展開になるなんて!?

 

 

「”モカが欲しい”


女嫌いのモテ男が唯一、独占欲を見せる相手は・・・・・前の席の地味子!?


平凡な高校生・モカの後ろの席に座っている男子・黒崎くんは、サッカー部の主将で近隣の学校にもファンクラブがあるほどの人気者。


黒崎くんに群がる女の子たちのせいでモカは自分の席に座れないことも多くて・・・・・・。


そんな黒崎くんと学校の旧図書館で合ったことをきっかけに急接近したモカ


女嫌いで女の子たちを全く相手にしない不愛想な黒崎くんなのに、モカには明るい笑顔をみせたり、彼女になる?と聞いてきたり別人みたいで!?」

 

 


モカちゃんにとってはまさかな展開でも

 


黒崎くんは、どうやら前々から、モカちゃんのことをずっと気にしていていたようなそぶりが・・・・・・

 


他の女の子たちといると、いつも機嫌が悪そうに見える黒崎くん

 


なのに、モカちゃんと二人の時は、なんだかとっても楽しそう。

(≧∇≦)

 


ただ、学校中の女の子から注目を集める黒崎くん

 


そんな彼と仲がよくなることで、モカちゃんの気持ちもどんどん複雑になっていって・・・・・・

 


この後の二人の心の動き

 


それからもう目が離せません!!!

 


この後、二人は一体どうなっていくのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「黒崎くんは独占したがる」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、記念すべき第1話が、完全無料で読めるようになっています。

 

よかったらこの機会にぜひ。(すでに終了している場合は申し訳ありません)

 

 

 

「黒崎くんは独占したがる」の各話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバれはこちら