人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

悶えてよ、アダムくん 3話<ネタバレ・無料>まさかあの子までもが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「悶えてよ、アダムくん」の3話のネタバレ

⇒ 悶えてよ、アダムくんの3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


まさかの鬼コワ美人教師までをも狂わる世界唯一の男の園宮一樹

 


というか、それは椎名楓先生の元々の性癖にも原因があるのかもしれませんが・・・・・・(;^_^A

 


でも、超絶ナイスボディで超美人の楓先生と、しかも、誰もいない職員室で、まさかの行為となってしまった二人・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その気になって仕方がない

 

 


・悶えてよ、アダムくん

 

 


の第3話ですが

 


主人公の園宮一樹少年、ますますヤバい(普通に見ると超絶羨ましい)状況に追い込まれていきますよ!

 

 

と、その前に、楓先生との「あの行為」の続きですね。(〃艸〃)ムフッ

 

 


誰もいない職員室で、我慢できなくなった楓先生に、またもや押しきられる形で「あの行為」に走る一樹少年でしたが

 


超絶いい所で、今まで別の部屋で職員会議をしていた教師たちがぞろぞろと戻ってきてしまいまして・・・・・・(;^_^A

 


焦りながらも、他の教師地たちに、なんとか何もなかった風を装うことができた二人

 


一人の年配教師に、誰もいない職員室で二人きりだったことを疑われる場面もありましたが、楓先生の怒りぎみの反論でそれもうやむやに・・・・・・

 


今の世の中の普通なら、男女の間で「淫らな行為」は絶対に起こりえないこと。

 


最初は疑っていた年配教師も、さすがにこれには納得するしかないのでした。

 


そう、それが普通の男だったら・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

マジメ清楚系の生徒会役員の姫乃先輩

 


鬼コワ美人教師の椎名楓先生

 

 

と、たて続けに二人の女性を虜にした園宮一樹少年

 


もちろん、彼の受難(!?)はそれだけで終わるわけはありません。

 


この後も、次から次へと困難(!?)不幸(!?)が彼を襲うことになります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


ちなみに、彼が転校した学校は、全校生徒の9割が女子生徒を占めています。

 


そして、体育の授業の着替えの時間となると、それは一体どうなるのかと言うと・・・・・・

 


いやあ、これが本当にぶっ飛んでるんですよね。(*`艸´)ウシシシ

 


彼が転校した学校では、今の世の中、男女の間で、絶対に「淫らな行為」は起こりえないという観点から、そして、経費削減という考えから

 


なんと、更衣室は男女共同!!!

 


数少ない男子ガン無視で、目の前で堂々と裸になる女子生徒たち。

 


一方、そんな夢のような状況を目の前にしても、それがまるで当たり前のように何の反応も示さない男子生徒たち。

 


まあ、それが、今の世の中の普通の男子のあり方ではあるんですけどね。(;^_^A

 


でも、この天国のような状況の中で、地獄の苦痛を味わっている少年が一人・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そう、それが、我らが園宮一樹少年です!!!

 


全世界の女性を喜ばせることができる、唯一の存在!!!

 


じゃ、園宮一樹少年、一体何にそんなに苦痛を味わっているのかと言うと

 


それは、たくさんの裸の女子生徒たちに反応してしまい、たった一人、ただ必死に股間を隠さなければならなくて・・・・・・(;´д`)トホホ

 


さすがにその股間の状況では、周りと一緒に体育着に着替えることができず

 


それでも、刻々と迫る体育の授業・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


さてさて、このかなり羨ましくも、マジでヤバい状況の中、園宮一樹少年はこれから一体どうするのか!?

 


そして、この後、さらに羨ましい・・・・・・

 


いや、違った、さらにヤバい状況に陥ることに!?

 

 

危機(!?)が迫りっぱなしの主人公の園宮一樹

 


この後彼が一体どうなるのか、もしみなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 悶えてよ、アダムくんの3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


新規会員登録をすると、70%オフのクーポン券がもらえるので、よかったらそちらも利用してみてください。

 

 


「悶えてよ、アダムくん」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「もだえてよ」で検索してください)

 

 


「悶えてよ、アダムくん」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら