人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

捨てられた妻に新しい夫ができました 2話<ネタバレ・無料>服を脱がせたら・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の2話のネタバレ

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


危うくゲスな男からゲスな男への競売にかけられそうになった主人公のクロエ。

 


そこに強引に割り込んで入って来たのが

 


アッシュ・ブリニクルという、とても高貴な身分にあるらしい謎の男。

 

 

何をするのにも怯え、何をされるのにも怯える主人公のクロエ。

 

 

そんな彼女が、アッシュという男に連れてこられたのが・・・・・・・・!?

 

 


今、巷で話題の

 

 

・捨てられた妻に新しい夫ができました

 

 

の漫画ですけど、前回の第1話は、物語りの始めだけあって、まだ全然詳しいことがわかりませんでしたね。

 

 

ただ、主人公のクロエが、非常に悪い男に妻にされていたことと、そこからさらに悪い男のところへ行かされそうになったこと。

 


そして、それをギリギリのところで防いだのが、どうやらかなり高貴な身分にあるらしい男だったということ。

 


わかったのはだいたいそのくらいですが、今回の第2話は、クロエが本当に酷い目に会わされてきたことが少しづつですがわかってきます。

 

 


朝、クロエが目覚めると、そこには見慣れない天井と見慣れない豪華な部屋の様子が目に入ってきます。

 


前日、自分がどこかに連れてこられたことだけは覚えていて

 


そこから自分が寝てしまったのか、それとも気絶してしまったのか、それすらも覚えていないクロエ。

 

 

と、そんな中、突然部屋の扉がノックされると、なぜかクロエは、そのことに異常なほど怯えてしまい・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ですが、その後入って来たのは、ベッシーという名の、まだ若い親切そうなメイドでした。

 


そして、ベッシーが、自分がこれからクロエのことをお世話するメイドになるという、そんな簡単な自己紹介を済ませ、前日入れなかった入浴へとクロエを案内しようとするのですが

 


当のクロエはまったくの無反応。

 


それでも何とか浴室まで案内し、クロエの服を脱がせると・・・・・・・・・

 


メイドのベッシーは、クロエの体を見て、驚愕の表情を露わにします。

 

 

それはなぜか!?

 

 

それは、クロエの体中に無数のアザが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そして、ベッシーは、アザの数の多さに比べ、傷痕が異常なほど少ないことに気がつきます。

 

 

それはどういう意味なのか!?

 

 

そのことを理解し、クロエの体にアザをつけた男に対して怒りの感情が湧いてくるベッシー。

 

 

ですが、クロエの体と精神の異常さは、まだまだこんなものではなく、この後さらにひどい出来事がクロエに起こってしまって・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たして、この後クロエに一体どんなことが起こるのか!?

 


そして、クロエをブリニクル侯爵家に連れてきたアッシュは、これから彼女に一体何をやらせようとしているのか!?

 

 

クロエの以前のあまりにも酷い生活環境とともに、少しづつわかり始める「捨てられた妻に新しい夫ができました」の今回の第2話

 

 

みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの2話を読む

 

 


「捨てられた妻に新しい夫ができました」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら