人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

救い、巣喰われのネタバレ<最終回・結末まで>クズ?闇深?超人気イケメン俳優の歪んだ愛情がヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは「救い、巣喰われ」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ 救い、巣喰われを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


純粋な気持ちからというよりは、なんとも薄暗く、どこかしら闇を感じさせる男女二人の愛の行為

 


どことなく訳ありそうな男女が裸で濃厚に絡み合う・・・・・・・・

 


そんな意味深なシーンから始まるのが、この

 

 

・救い、巣喰われ

 

 

という作品です。

 


この作品の主人公は、南瀬天(みなせあま)という、顔はとても美人だけど、歌も踊りもあまり得意ではないという、とあるアイドルグループのメンバーである女の子。

 


グループのダンスの練習では、毎回、必ずと言っていいほど周りに迷惑をかけてしまいます。

 


いつも足を引っ張ってしまう天

 


そのため、グループ内ではいつも悪口を言われ、イジメられている存在に。

 


アイドルとして、そんなつらい目に会うんだったら、もう辞めてもいいのでは???

 


なんて思ってしまうのが普通かもですけど、でも、天には、どうやらそう簡単にアイドルを辞めるわけにはいかない理由がありそうな感じです。

 


そして、その日も、他のメンバーから飲み物を買いに行かされる天

 


でも、その日は、彼女にとって運の悪い日だったのか、早く飲み物を持って帰らないといけないのに、事務所に戻るのに通らないといけない狭い道には、不穏な雰囲気を醸す、何やらモメごとをしているカップルの姿が!?

 


急いでいる天は、その二人の脇をこっそりと通り抜けようとするのですが、その時、カップルの女の子が突然よろめいて天にぶつかってしまって・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


飲み物を全部ひっくり返してしまった天

 


自分もずぶ濡れになった挙句、また急いで飲み物を買いに戻らないと・・・・・・・

 


しかも、自腹で・・・・・・・・(;´д`)トホホ

 


と、その時、今度はカップルの男の方が、天に手を差し伸べます。

 


天の濡れた体を拭うために、超高級ハンカチを差し出すこの男

 


この男、実は・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優(以前は超人気アイドルグループのセンター)の宝生アキという男。

 


その後、宝生アキは、天にシャワーや新しい服を用意したり、ひっくり返した飲み物代を弁償したりと、いたれりつくせりのことをしてくれます。

 


いつもテレビで見ているのと同じで、とても優しい宝生アキ

 


おまけにやっぱり超イケメン

 


天が宝生アキを見ながら感心ていると、ある偶然(!?)から、天は彼の出演するドラマに急遽出演することになってしまい!?

 

 

と、ここまでの部分だけを読むと、超人気イケメン俳優と、彼に見初められたいじめられっ子アイドル女子のラブキュンストーリー!!!(≧∇≦)

 


みたいな展開になっていくのかなあ、みたいな感じなんですけど

 


でも、この漫画は、どうやらそんな甘っちょろいモノではないようです。

 


もしみなさんが、この後も、この「救い、巣喰われ」を読み続けるなら、みなさんは見ることになります。

 


宝生アキという男の、どす黒い一面を・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この後、一体どれだけどろどろな展開が用意されているのか、それが気になって仕方がなくなる「救い、巣喰われ」という作品。

 


もし、興味があるようなら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 救い、巣喰われを詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


「救い、巣喰われ」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら