人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

この子じゃない!<ネタバレ・結末>その子が見えているのは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、うすぐいす祥子漫画「この子じゃない!」のヤバすぎる結末のネタバレを紹介しています。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ この子じゃない!を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


行方不明になった、まだ幼い息を必死に探す母親

 


その日も夫婦で息子の特徴を記したビラを街中で配り歩くのですが・・・・・・・・

 


でも、その息子は、実は・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


最近、うぐいす祥子先生の、この1話読みきり作品

 

 

・この子じゃない!

 

 

が、話題になっているみたいですね。

 

 

レビューを読む限りでは、かなり怖い作品のようだったので、気になってさっそく心して読んでみたら・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

まあ、確かにですね、この作品は・・・・・・・・・

 


ヤバいです。(;^_^A

 

 

子供がいなくなってしまった家庭特有の、非常に暗く、重苦しい家庭内の雰囲気。

 


夫婦揃ってごはんを食べていても、ほとんど会話はなく、ごはんにほとんど手をつけない妻を気遣って、夫がそれでも何とか明るい空気にしようとしますが、妻はほとんど無反応。

 


重い空気が流れる、その夫婦の食卓に、その時突然電話の呼び出し音が鳴り響きます。

 


その電話に出る妻

 


妻が出た、その電話の内容は

 


なんと、行方不明になっていた息子が見つかったという電話で!?

 


そして、無事に家に帰って来た、これまで行方不明だった息子。

 


夫婦は、特に母親の喜びようはひとしおで、泣きながら我が子を抱きしめます。

 


と、普通なら、ここは感動する場面でいいはずなのに、そのシーンを見ていても、なぜかそのような気になれません。

 


と言うのも、泣きながら我が子を抱きしめる母親に対して、一方の息子は、何か不気味な表情を顔を浮かべるだけで・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


では、なぜ息子はそんな表情をしていたのかと言うと

 


それもそのはず、息子は以前の記憶を失った記憶喪失の状態で発見されたからです。

 


でも、それ以降、息子は記憶喪失だけでは片づけられない、異常な行動を取るようになります。

 


狂っていると言ってもいいそのあまりの異常な行動に、身も心も疲れ果てていく母親。

 


そして、ある日、暴れて疲れて眠ってしまった息子の寝顔を前に、ある事に気がついてしまうのです。

 


これは本当の私の息子じゃない!?

 


その息子の首には、以前はなかったはずの「ほくろ」が・・・・・・・・

 


そして、次第に疑心暗鬼になっていく母親と父親

 


じゃあ、この子は一体!?

 

 

ぶっちゃけ、この後の展開は、もう本当に狂っています。

 


だって、その息子は、本当は・・・・・・・・・

 


そして、あまりにも強烈な結末。

 


本当に狂っていたのは、実は・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そのあまりの衝撃すぎる結末に、果たしてみなさんはどう思うでしょうか!?

 


夜中には絶対に読まない方がいいとも言われるこの作品

 


みなさんも、もし興味があるようなら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ この子じゃない!を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、その不気味な雰囲気だけでも味わってみてください。(〃艸〃)ムフッ