人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ようこそ!パラダイス劇場へのネタバレ<最終回・結末まで>その劇場は人生最後の・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、劇団ひとり原作漫画「ようこそ!パラダイス劇場へ」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「ようこそ!パラダイス劇場へ」を詳しく読むにはこちら(リンク先のページで「ようこそぱらだいす」で検索してください)

 

 

情報テレビ番組「シューイチ」の企画から出た作品ということで、今、話題沸騰になっている漫画があります。

 


それが、人気お笑い芸人の劇団ひとりさん原作、江野兎季さん作画の

 

 

◆ようこそ!パラダイス劇場へ

 

 

という作品。

 


これが一体どんな作品なのかと言うと、あらすじを読む限りでは、ある田舎町(高知県土佐が舞台)の高校生男女の甘酸っぱい青春恋愛漫画・・・・・・

 


っぽいんですけど、まあ、それはそれで間違っているわけではないんですけど、でも、たぶん、実際に読んでみると、その印象はガラリと変わってしまうかもしれません。

 


と言うのも、第1話の途中までは、本当に甘酸っぱい高校生の恋愛漫画の雰囲気を醸しているんです。

 


主人公の元気いっぱいの女子高生の夏海に、彼女に好意を寄せる幼馴染の男の子の賢太

 


地元の夏祭りの屋台で、二人一緒にアルバイトをして汗水流したり

 


バイト終わりに二人で一緒にお祭りを回っていると、お似合いのカップルと言われて、妙に嬉しがる賢太くんの姿があったりと

 


いい年齢に達した大人の方が読むと(特に男性)、昔懐かしい、初恋の甘酸っぱい気分を思い出しちゃたりするかもしれません。(≧∇≦)

 


ちなみに、第1話の時点では、賢太くんは明らかに夏海ちゃんに「ホ」の字ですけど、夏海ちゃんはどうも、彼をただの幼馴染にしか思っていないような感じではあります。(;^_^A

 


そして、その夏祭りのバイトからの帰り道、二人はある見晴らしのいい展望台に立ち寄ることにします。

 


眺めのいい景色に、二人っきりのナイスな雰囲気。

 


賢太が夏海に告白するには、もってこいのシチュエーション。

 


こんなチャンスは、もう二度と訪れないかもしれない

 


でも、それがあまりにも恥ずかしくてなかなか告白できなくて・・・・・・(≧∇≦)

 

 

なんだ、やっぱり普通の青春恋愛漫画じゃん

 


なんて、ここだけ読むとそんな気がしてしまうかもですけど

 


ストーリー展開がガラリと変わるのが、実はこのすぐ後なんです。

 

 

夏海になかなか告白できず、その場から逃げるようにおしっこをしに行く賢太

 


そして、その彼がおしっこから戻って来たと思ったら・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

正直、この後、一体どのような展開が待っているのか、それはまったく予想できません。

 


って言うか、それくらい本当に不思議なお話なんですよね、この作品って。

 


不思議展開のある、やっぱり「恋愛漫画」なのか!?

 


それとも、「恋愛漫画」に見せかけた、何か深い意味のある「ヒューマンドラマ」なのか!?

 


さてはその両方か!?

 


いや、それとはまったく違った・・・・・・

 


おっと、これを言っちゃうとかなりのネタバレになっちゃうかもしれないので、それ以上は言えませんけど

 


とにかく、確実に言えるのは、本当に不思議な漫画だということ。

 


でも、だからこそ、この先の展開が、どうにも気になって仕方がなくなってしまう「ようこそ!パラダイス劇場へ」という作品。

 


みなさんも、もし気になってしまってたら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ようこそ!パラダイス劇場へ」を詳しく読む

 


リンク先のページで、「ようこそぱらだいす」で検索すると、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

期間限定ではありますけど、今なら第1話が完全無料で読めるので、よかったらこの機会にぜひ読んでみてください。

 

 

 

「ようこそ!パラダイス劇場へ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら