人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

悪女狩り 3話<ネタバレ・無料>もう一人の女の正体は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

悪女狩り 3話<ネタバレ・無料>もう一人の女の正体は!?

「悪女狩り」の3話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


金山亜夢の「犬」と化し、地獄の日々を送るようになった恭也。

 


その合間を縫って行われたミナとの楽しいデート。

 


地獄の日々の合間に久しぶりに感じた幸せいっぱいの時間。

 


そして、これから二人で楽しいごはんでも・・・・・・・・・

 


巨大金融グループ「TC」の超お嬢様の金山亜夢は、そんな時でも情容赦なく恭也を呼び出します。

 


身を切る思いでミナと別れ、亜夢のところへ向かう恭也。

 


呼び出されたカラオケ店に行くと、そこにいたのは亜夢だけではなく、もう一人別の女の姿が・・・・・・・!?

 


・悪女狩り

 


の第3話は、まさにそんなシーンから始まります。

 


恭也がカラオケ店に着くと、せっかくのカラオケなんだから場を盛り上げろと命令する亜夢。

 


そして、亜夢が選曲を終えると、音楽が流れ始め・・・・・・・・

 


その曲を聴いて驚きを隠せなくなる恭也

 


なぜなら、その曲は、以前ミナの前で恭也が歌った曲

 


それをなぜ金山亜夢が!?

 


その時、早く歌えと催促するように彼にマイクを渡すもう一人の女。

 


女の名前は潤井景子

 


恭也もその名前と、彼女についての悪い噂を耳にしている。

 


そんな彼女がなぜここに!?

 


それでも仕方がなく命令通りに歌い始める恭也。

 


状況がまったくわからず、疑心暗鬼になりながら、恐る恐る歌っていると

 


そんな歌っている恭也に対して、潤井景子は驚きの行動に出始めて・・・・・・・!?

 


そして、恭也と景子の二人のその姿に向かって、意味深な微笑を浮かべながら、スマホのカメラを向ける金山亜夢。

 


カラオケ店で行われる疑惑の行為

 


果たしてこれの意味するところとは!?

 


カラオケ店で秘密裡に行われる怪しい行為の詳しい内容・・・・・・・・

 


もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 悪女狩りの3話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら