人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

鬼になる 5話<ネタバレ・無料>犯人の宍戸薫のそのクズ過ぎる素顔とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鬼になる」の5話のネタバレ

⇒ 鬼になるの5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


三船の家族を惨殺した犯人の宍戸薫を知る浮浪者の男

 


ふらふらの体の三船を心配し、なんとか復讐を止めさせようとするのですが

 


逆に三船に凄まれて、宍戸薫のアジトまで連れて行くことに・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

◆鬼になる

 

 

の今回の第5話では、ついに犯人の宍戸薫が登場します。

 


この5話で描かれる宍戸薫の素顔・・・・・・

 


やっぱり相当なクズでした。(;´д`)トホホ

 

 


ある繁華街の路地裏にある、薄暗く、見るからに怪しいバー

 

 

そこに入っていく二人の男。

 

 

そして、そのバーの中で、二人の男を待ち受けるのが、あの宍戸薫という男で・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

どうやら、やって来た二人の男は、宍戸薫に何か仕事の依頼にやってきた客らしいのですが

 


客であるその二人にも、なかなかに横柄な態度を取る宍戸。

 


やってきた二人の客も、どうやら悪い側の男たちらいしのですが、宍戸薫の凶悪さには足下にも及びません。

 


あまりにも危険な雰囲気の中で行われる商談。

 


そして、その商談の中で、宍戸薫は、何やらこれからの展開に、大きな影響を与えそうな、とても意味深な言葉を発します。

 


これは、やっぱり、あの人間のことを暗示しているのかどうか・・・・・・

 


それでも最後は和やかな雰囲気になり、本格的な仕事の話の前に、乾杯して酒を酌み交わすことにする彼らなのでしたが・・・・・・

 


この後のまさかの展開に(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

しかも、その場所に、今度は三船と謎の浮浪者の二人の姿が!?

 


あまりに凶悪な場所にやってきた、ふらふらの三船と謎の浮浪者

 


この後、謎の浮浪者の驚きの正体と、宍戸薫との関係が明らかになるのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それにしても、宍戸薫と言う男

 


まさかここまで非道で、日本の誇るあの「職種」の人間にも手に負えない男だったとは・・・・・・・・

 


そんな男に、息も絶え絶えで今にも倒れそうな三船に、万が一にも勝ち目はあるのでしょうか!?

 


これから一体、どんな驚きの展開が待っているのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 鬼になるの5話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

 

「鬼になる」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「鬼になる」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「鬼になる」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら