人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

きみは今夜もシてくれない 2話<ネタバレ・無料>過ちを犯した後に見る彼氏の顔はどんな顔!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「きみは今夜もシてくれない」の2話のネタバレ

⇒ きみは今夜もシてくれないの2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


会社の上司でもあり、彼氏でもある啓斗は心から大好きと言える存在

 


でも、彼とはここ一年、レスの状態が続いている。

 


こちらがどんなに頑張っても、それにどうしても応えてくれない

 


そして、二人にとって、とても大切な記念日も、彼は仕事で・・・・・・

 


そんな時に出会ってしまった一人の青年

 


心の中では本当に大好きな彼氏の啓斗、でも、体(性欲)はどうしても限界で・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

佐倉えび先生の、テレビドラマとクロスオーバーするもう一つの「シてくれない」ストーリー

 

 


・きみは今夜もシてくれない

 

 

の前回の第1話はもう読みましたか???

 


彼氏は彼氏

 


セ〇レはセ〇レ

 


愛は愛

 


性欲は性欲

 


これ、全部別物!?

 


パートナーのことは愛してるけど、どうしても「して」くれないなら、体は他の誰かに・・・・・・

 


そこまで割り切って行動してる人

 


実際にはどのくらいいるのか、けっこう知りたいって思っちゃいますよね。(^_-)-☆

 

 

そして、気になる第2話ですけど、今回は読むとけっこう重い感じになっちゃうかもです。

 


明るい感じで描かれてはいますけどね。

 

 

でも、主人公の「あすか」の立場になって読んじゃうと

 

 

あ~あ~あ~あ~~~~!!!

 


って、なること請け合いです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 


彼氏の啓斗のことは心から愛してるけど、でも、もうどうしても「体」の我慢ができなくなってしまった「あすか」

 


さきほどバーで会った男とホテルで・・・・・・!?

 

 

 

その翌日の朝、ベッドの上で目覚めると、前日の出来事がだんだん頭の中で再生されてきます。

 


記念日がダメになって、お酒に酔いつぶれて、男に会って、ホテルで・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、ふと横を見ると、テーブルで、例の男が上半身裸の姿でコーヒーを飲んでいて!?

 


頭が真っ白になる「あすか」

 


急いで服を着て、着の身着のままその場を後にするのですが、その手には自分のものではないジャケットが・・・・・・

 


外に出てからそのことに気がつく「あすか」

 


自分のものと同じ色だったため、つい間違って持ってきてしまったのですが、正直、彼とはもう二度と会いたくなくて

 


でも、そのジャケットが、あまりにも高価なものだということも判明して・・・・・・

 


捨てるに捨てられず、その他にもすったもんだがありまして、それでもなんとか会社に出社する「あすか」

 


出社早々、すでに心の中はヘロヘロで・・・・・・(;^_^A

 


でも、そんな時に限って、一番会いたくない人間にいきなり会ってしまうもの

 


自分の名前を呼ばれて振り向くと、そこには上司であり彼氏でもある啓斗の顔が。

 


いつも穏やかに微笑んでいる啓斗が、その時ばかりはどことなく機嫌が悪そうな感じで・・・・・・

 


もしかして、もうバレてる!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんなことを考えて、自分の気持ちがどんどん暗くなっていく「あすか」

 


でも、この後、あまりにも予想外な展開が!?

 

 

あなたに大好きなパートナーがいて、でも、どうしようもない事情から他の異性に体を許してしまった・・・・・・

 


その翌日、自分のパートナーとばったり顔を会わせてしまったら、その時、あなたならどうするでしょう!?

 

 

そして、この作品の主人公の「あすか」は、この時一体どんな顔をするのか!?

 


もし気になってどうしようもなくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ きみは今夜もシてくれないの2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「きみは今夜もシてくれない」の2話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「きみは今夜も」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

「きみは今夜もシてくれない」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら