人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

真綿の檻 いのりのネタバレ<最終回・結末まで>不倫問題からまさかの展開が怖すぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、尾崎衣良漫画「真綿の檻」のいのり(高鍋祈里編)のネタバレを、最終回、結末(第4話を含む)まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ 真綿の檻・高鍋祈里編を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


高鍋祈里、24歳の社会人の女性。

 

今、その祈里が、とある弁護士事務所で、ある男を訴えたいと弁護士先生に相談中なのですが・・・・・・・・(;^_^A

 


新しく始まった、尾崎衣良先生の超話題の漫画作品

 

 

・真綿の檻

 

 

は、そのようなシーンから始まります。

 


なんでも、今回の主人公の祈里、高校時代に一度だけ異性と付き合ったことがあることを除けば

 


これまで全くモテない人生を歩んでいていたとのこと。

 


しかも、唯一の交際していた時でさえ、その男の子とは超プラトニックな関係で・・・・・・・(;^_^A

 


そして、社会人となり、ある会社に勤め始めたら、その会社で一人の男性に言い寄られ、お互いに恋人としての交際を始めるのですが、実はその男は既婚者で妻子持ちだったということが判明して・・・・・・・・(;^_^A

 

 

主人公の祈里が暮らす場所は、ある地方都市にあるそのまた外れにある小さな街で、男女関係の噂がすぐに広まってしまうような地域。

 


なので、今回の付き合いが、実は不倫だったとバレてしまうと、祈里は非常に苦しい立場に追い込まれてしまうとのこと。

 


仮に相手が妻子持ちということを知らなかった(実際に知らなかったのですが)としても、悪いのは自分になってしまう・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そこで、そうならないよう、まずは自分からこの男を訴えたいと、その弁護士事務所を訪れたわけですが。

 


しかも、その男、自分が既婚者だと祈里にバレた後の態度がひどすぎて・・・・・・・・・

 

 

自分は恋愛の神に見放されている

 


自分は恋ができない人間のなのかもしれない

 


そんなことを考えながら祈里が自分に対して絶望感を味わっていると

 


そこに一人の男性が、お茶を運びながら入ってきます。

 


そして、祈里がその男性の顔を何気なく見ると・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


その男性、これまで東京の大学に通っていて、卒業後にUターン就職した事務所の新人さんとのことなのですが

 


その男性の顔を見て驚愕する祈里

 


そして、一方の男性の口からも、なぜか祈里の名前が出て・・・・・・・・・!?

 


なぜこの男がここに!?

 


どうしても驚きを隠せない祈里

 


それもそのはず、その男性は、祈里が高校生の時に、初めて交際し、初めて好きになった相手で・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そして、ここから話は祈里の高校時代に移り

 


祈里とその男性、日向隆裕が、どのように出会い、どのように交際し始めたのかというエピソードが語られます。

 


正直なところ、それが本当に男女の付き合いなのかというくらいのとってもピュアな関係だった二人。

 


それでも、自分の世界をどんどん広げてくれる日向隆裕のことが、祈里は大好きになっていきます。

 


ですが、ある日、そんな純粋で楽しい日々に、突然暗雲が垂れ込め始めて・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

これからどんな話になっていくのか、まだ詳しくはわからない今回の「真綿の檻」新シリーズの第4話

 


でも、話はこれから徐々に・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


どんな話になるのか、もしみなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 真綿の檻・高鍋祈里編を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 


「真綿の檻」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「真綿の檻」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

「真綿の檻・新シリーズ」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 4巻(祈里編・結末)のネタバレはこちら