人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

モラルハザード 2話<ネタバレ・無料>杏子の闇がヤバい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「モラルハザード」の2話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220329234335j:plain

 

一見、みんな仲が良さそうな、超セレブママ友グループ。

 


そして、自分達は「上級国民」としてのプライドがあり、自分達以下の人間は見下して蔑む。

 


でも、それぞれのママたちは、実は、・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


モラルハザード

 


の漫画

 


前回の1話を読むだけで、かなりヤバい臭いがプンプンしましたよね。(;^_^A

 


そして、今回の2話は、超セレブママ友グループの主要キャラの一人

 


「杏子」

 


の人物像に迫ります。

 


前回の1話では、みんなそれぞれ仲が良さそうに見えたのに、今回の2話の冒頭での杏子の態度・・・・・・・

 


まあ、フタを開けて見れば、実際のママ友っていうのはこういうものなのかもしれません。(;^_^A

 

 


杏子の夫は、群馬にある名家の生まれ。

 


その夫の実家からの帰りの車の中

 


杏子は窓からその景色を眺めながら、大きなため息を吐きます。

 


杏子自身は、その土地があまり好きではなさそうです。

 


その土地の雰囲気や景色が、どうやら杏子の心に暗い影を差す模様。

 


車の助手席に乗りながら、そんな自分の気分を暗くさせる景色を眺めてはうんざりする杏子。

 


そして、杏子を不愉快にさせるのは、何も、その土地の景色だけではありません。

 


夫の実家で恒例のように行われるある出来事

 


これが杏子をさらにうんざりさせるのですが・・・・・・・・・

 

 

これから徐々に暴かれていくセレブママたちの裏の顔。

 


まずは杏子の裏の顔を見たい場合は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「モラルハザード」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら