人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

モラルハザード 3話<ネタバレ・無料>奈美の闇がエグい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「モラルハザード」の3話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220329234335j:plain

 

怖いけど先が気になる!!!

 


今、そんな大評判の漫画が

 


モラルハザード

 


ですね。

 


最後に地獄に落ちるのは一体誰なのか!?

 


モラルハザード」の今回の第3話では、その地獄に落ちるかもしれないうちの一人

 


「奈美」

 


が、これまでどういうことをしてきたのかがわかります。

 

 

秋田の小さい町で生まれ育った奈美。

 


田舎の小さい町ではありましたが、奈美自身は、昔から美人と評判で、それなりにもてはやされながら成長してきたようです。

 


そして、高校を卒業すると、地元でバスガイドの仕事に就きます。

 


そのバスガイドをしていた時に、奈美は、ある人物と出会うことになるのですが

 


その人物と言うのが・・・・・・・・!?

 


綺麗だ、美人だとチヤホヤされながら大きくなった女の子にとって、この出会いは、本当に強烈だったと思います。

 


「これはまさに千載一遇の大チャンス!!!」

 


実際、その出会いが、奈美のその後の人生に、大きな影響を及ぼすことになってしまうことになります。

 


そう、まさに千載一遇の大チャンス

 


奈美は、このチャンスを絶対に逃さないために、ありとあらゆる手段を尽くします。

 


それは、自分自身

 


つまりは、「女」としての自分というのも例外ではありません。

 


そして、奈美は、その「千載一遇のチャンス」を見事につかみ取り、地元の秋田の片田舎から東京にはるばるやって来るのですが

 


そこで奈美を待っていた現実は・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、奈美は、そのあまりに厳しい現実を前に、一体どんな状態になってしまうのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 


まんが王国のサイト内で、「モラルハザード」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら