人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

モラルハザード 6話<ネタバレ・無料>セレブ生活の崩壊の始まり!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モラルハザード」の6話のネタバレ

 

いきなり太田と名乗る知らない男に声を掛けられた奈美

 

奈美の前に立っているこの男は一体・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

モラルハザード

 


の気になる第6話の配信が始まりましたが

 


これから何やらイヤ~な出来事が起こりそうな予感が・・・・・・・・

 

 

スーツを着た太田という男に声を掛けられた奈美

 


果たしてこの男は一体誰!?

 


と思っていたら、男は突然、借金の返済について話し始めます。

 


返済期限はとっくに過ぎている

 


しかも、借り主の奈美の旦那とは一切連絡がとれないと

 


そして、太田は、すかさず、その借金をすぐに返して欲しいと、そう言い放ちます。

 


訳が分からず、会社のことは何も知らない奈美が、あやふやにごまかしていると

 


先ほどまでは、一応は礼儀正しい言葉遣いをしていた太田でしたが、そこで突然怒りを噴出させ

 


口汚く、旦那を出せと大声で・・・・・・・・

 


太田の大声で、思わず泣きだしそうになる奈美の娘の向日葵

 


奈美はそんな向日葵を、大急ぎでベビーカーから抱き上げ、目の前にいるスーツ姿の太田を観察し始めます。

 


冴えないルックスに安っぽいスーツ

 


これは別に大した金額の借金じゃない

 


せいぜい、50万円、100万円という所かしら???

 


そう高を括った奈美でしたが、大田の口から飛び出した金額を聞いて思わず・・・・・・・(´・ω`・)エッ??

 

 

これまで、お金には不自由してこなかった奈美

 


でも、この辺りから、徐々に経済的に雲行きが怪しくなる展開になりそうです。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、奈美の旦那がしている仕事というのも、何やら焦げ臭さが漂い始めて・・・・・・・・

 


モラルハザード」の気になる第6話、もっと詳しく読みたくなったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「モラルハザード」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら