人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

モラルハザード 1話<ネタバレ・無料>上級国民セレブママ達の上から目線が超ムカつく!

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「モラルハザード」の1話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220329234335j:plain

 

超おしゃれなカフェで行われている誕生日パーティー

 


でも、ごく一般的な普通の誕生日パーティーではありません。

 


そこに集まるのは、超が付くほどのセレブママ達。

 


一見、パーティーは和やかな雰囲気で行われているのですが、そこに突然、大きな足音とともに現れたのが・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんな、ある意味「結末」から始まるこの漫画

 

 

モラルハザード

 

 

の第1話・・・・・・・・

 

 

これが本当に強烈なんです。(;^_^A

 


そんな「結末」を暗示させる冒頭シーンのすぐ後、話は約半年前までさかのぼります。

 


そこに登場するのが、この「モラルハザード」の主要キャラであるセレブママの3人。

 


場所は冒頭のシーンで誕生日パーティーを行っていたのと同じおしゃれで上品なカフェ。

 


そこで3人で繰り広げられる、超リッチで優雅な会話・・・・・・・・

 


それぞれの家庭環境と経済的裕福さを褒め合い

 


いかに自分達が恵まれた環境にいるのかを、聞いていると妙に腹立たしくなる会話をしながら、3人それぞれ噛みしめ合います。

 


自分達こそが「上級国民」

 


それ以外の普通の人たちは、蔑み、バカにし、見下す対象。

 


優雅なお茶会の後、カフェを後に、それぞれ自分たちの暮らす場所へと帰っていくセレブママ達の3人。

 


でも、この優雅な立ち振る舞いは、あくまでも表の顔

 


実はもうこの時から、3人それぞれの人生において、すでにその歯車が狂い始めていて・・・・・・・・!?

 


この後、なんかもう、胸クソな出来事しか起こらなそうな「モラルハザード」の漫画

 


この話の続きが気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「モラルハザード」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

モラルハザード」は、「まんが王国」の先行配信漫画です。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら