人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

実は私、溺愛されてました!? 2話<ネタバレ・無料>あまりにも衝撃的な一言が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「実は私、溺愛されてました!?」の2話のネタバレ

⇒ 「実は私、溺愛されてました!?」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


彼氏の樹の浮気発覚!?

 


しかも、その相手というのが・・・・・・

 


そして、ハイスペック後輩の藤崎からのまさかの公開告白

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 


あまりにも衝撃的な事が起こりすぎて、皐月は混乱してしまって・・・・・・

 

 


◆実は私、溺愛されてました!?~最低彼氏から最強彼氏へ~

 

 

の前回の第1話は、本当に衝撃でしたね。(^_-)-☆

 


彼氏の樹が、後輩女子の佳奈と浮気してることをすんなり認めちゃうし

 


それと同時に、皐月は藤崎から告白されちゃうしで・・・・・・(;^_^A

 


そして、その続きとなる今回の第2話は

 


彼氏の樹が、あまりにもクズすぎる男だったことが判明します。

 


少しくらいは皐月に・・・・・・

 


って、個人的には思っていたのですが、まさかこれほどクズだったとは。(# ゚Д゚)

 

 


動揺を隠せない皐月を、どこか静かな場所にエスコートする藤崎

 


そして、二人でベンチに腰を掛けると、皐月はすかさず藤崎にお礼を言います。

 


皐月は、あの衝撃の場面で、彼が自分を助けるために告白してくれたと思っているご様子。

 


すると、藤崎は、皐月のことを素敵な女性だと言い、自分なら絶対に浮気なんかしないときっぱりと言い切るのですが

 


皐月はそれをお世辞としかとらえていなくて・・・・・・

 


その後、まだ動揺しているものの、それでも藤崎と話したことで少し落ち着きを取り戻した皐月

 


彼女はその場を逃げるように後にします。

 


そんな皐月の後ろ姿を見守りながら、藤崎は藤崎で、何やら意味深なことをつぶやくのですが・・・・・・

 

 


あまりにも衝撃すぎる出来事がたて続けに起こるバーベキュー大会。

 


この後も、皐月の心を落ち着かせてはくれません。

 


彼女がまたみんなのいるところに戻ってくると、すかさず、皐月に声をかける一人の女性がいます。

 


そう、樹と浮気をしている後輩の佳奈です。

 


佳奈は皐月の姿を見つけると、すぐに彼女に近寄って、今度四人(皐月、藤崎、佳奈、樹)でダブルデートをしましょうなんてことを言い始めて!?

 


あまりにも皐月の怒りを逆なでする発言。

 


皐月はこの一言にさすがに怒りを感じますが、それでもなんとかお茶をにごし、その場も急いで後に・・・・・・

 


正直、この時の佳奈の言動は、読んでるこちらもかなり頭に来ます。

 


でもですね、このすぐ後、さらに強烈に頭に来ることが・・・・・・(#^ω^)

 


自宅に帰った皐月と樹

 


そこで、皐月が、佳奈との浮気のことを問いただすと・・・・・・

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そして、この第2話の最後のシーンでの藤崎の衝撃の一言!?

 


マジでヤバいです。(;^_^A

 


その一言が気になりすぎて・・・・・・(≧∇≦)

 


なにかと怒りを感じることが多いながらも、早く続きの第3話が読みたくてたまらなくなってしまう「実は私、溺愛されてました!?」の今回の第2話

 


みなさんも、そのヤバさが知りたくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「実は私、溺愛されてました!?」の2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「実は私、溺愛されてました!?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら