人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

快感レクチャー 3話<ネタバレ・無料>早くも美女とアノ関係に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「快感レクチャー」の3話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220325230648j:plain

 

トイレで用を足していると

 

そこに現れたのは・・・・・・・・・!?

 


・快感レクチャー

 


の気になる第3話

 


前回の2話を読んじゃうと、なんか妙に気になりますよね、3話って。

 


そう、望がトイレで用を足していると、そこにセクシー美女の志保が・・・・・・・・!?

 


他に誰もいないトイレに男女二人

 


ええ、こんな状況になったら、次に起こるイベントとしては・・・・・・・・

 


みなさんも、もうだいたい想像できるのでは???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そう、セクシー美女の志保は、もうやる気マンマンです。

 


関係に問題ありとは言っても、一応は彼女持ちの望。

 


あまりに積極的な志保の行動に、それなりに拒む体裁を保ちますが

 


やっぱり男の体は正直なようで・・・・・・・・(;^_^A

 


志保はおもむろに望の「モノ」を取り出すと、後はそれを自分の口の中へと・・・・・・・・

 


いやはや、っていうか、さすがは望と言うべきなのでしょうか

 


望の彼女が、「それ」だけに魅了されていると言ってもいいほどの「モノ」を持っているので

 


それが志保の口の中で発射されると、あまりにも大量な「アレ」が・・・・・・・・(;^_^A

 


ちなみに、セクシー美女の志保さんも、この人もかなりの猛者のようで、そういうのは、むしろ大歓迎なんだとか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、ここからが本番。

 


ですが、いざ志保がむき出しのお尻を望に突きつけて「ゴー」サインを出すのですが、望は「ある理由」からそれを躊躇してしまいます。

 


果たしてこのまま・・・・・・!?

 


望はこれから一線を越えて、本当に志保の中に入ってしまうのか!?

 


そして、望が躊躇した「ある理由」とは!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。(〃艸〃)ムフッ

⇒ 快感レクチャーの3話を読む

 

リンク先のページで、「快感レクチャー」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら