人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

不貞の轍のネタバレ<最終回・結末まで>犯人はまさかの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「不貞の轍」の最終回・結末までのネタバレならここ

f:id:sumahomangasaishu:20211106000951j:plain

 

婚約者がいて、もうすぐ結婚・・・・・・・・

 

本当なら幸せいっぱいで舞い上がってしまってもおかしくないのに

 

友達と一緒に参加した合コンで、他の男と軽はずみな行動

 

キスはもちろん、その男におっぱいをまさぐらせ、挙句の果てに、自分のアソコが濡れていることを男から指摘される始末。

 

さすがに時期が時期だけに、最後の一線を越えることはさせなかったものの

 

でも、この軽はずみな行動が、主人公の女の人生を大きく変えてしまって・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

今話題の、ロドリゲス井之介先生の漫画

 


◆不貞の轍

 


ですけど

 

読む前は、正直なところ、ただのエロチックな漫画・・・・・・

 

そんな風にしか思ってなかったんですよね。(;^_^A

 

でも、この作品、そんな単純なストーリーではありませんでした。(;゚Д゚)

 

ちなみに、この主人公の女の合コンでの行動が動画として盗撮されていて

 

その動画が、見事、婚約者に見られてしまい、あえなく結婚は破綻。

 

この動画は一体誰が盗撮したのか???

 


とまあ、ストーリー的には、一体誰が、何の目的で、主人公の女の恥ずかしいシーンを盗撮したのか???

 

そして、婚約者に見せたのか!?

 


これがメインテーマになる感じであるのですが

 


でも、主人公の女をはじめ、この漫画に登場してくる人物たち・・・・・・・・

 


ぶっちゃけ、みんな、クズ揃いって感じです。

 


主人公の女を含めて、主人公の女友達、婚約者、合コン相手の男、そして、主人公の勤める会社に途中入社してくる新しい課長・・・・・・・・

 


果たして、このクズたちの中に、動画盗撮の犯人はいるのか!?

 

主人公の女は、一体どんな最後を迎えるのか!?

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ふていの」で検索すると、最終話を含めた全話の無料の試し読みができますよ。