人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 温泉に行こう<ネタバレ・無料>口で否定しても結局は好きだったり!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、葉月つや子漫画「温泉に行こう<淫察病棟~抵抗できない女たち~>」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 温泉に行こうを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


短大時代から付き合いのある、主人公のれい子とその友達の美里。

 


なんだかんだ言って仲のいい二人ですが、お互いにタイプは全然違います。

 


主人公のれい子は、まじめで好きな男には一途という感じで

 


一方の美里はと言うと、何人も彼氏がいるという、けっこうな遊び人タイプ。

 

 

葉月つや子先生の新作漫画

 

 

・温泉に行こう<淫察病棟~抵抗できない女たち~>

 

 

は、この二人が、とある温泉地に、失恋旅行に行くところから始まります。

 

 


最近、真剣につき合っていた彼氏にフラれてしまった主人公のれい子。

 


そして、そんなれい子を励ますために、温泉に行こうと彼女を誘う友達の美里。

 


今回のれい子の恋は、彼女なりにとても真剣だったようで、その落ち込みようもかなり深刻なご様子。

 


今回ばかりはそんなに簡単に立ち直れそうにないと、そう自覚するれい子でしたが、ほんの少しだけでも気分転換になればと、友達の美里のからの誘いを受けることにします。

 

 

でも、実際に温泉地に着くと、れい子は宿で、美里から何やらとんでもないことを知らされて・・・・・・

 


美里が言うには、なんと、そこの宿の温泉は混浴とのことで

 


いい男がいれば、面倒くさいプロセスは全部端折って、いきなり男女の営みを・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

真剣な恋が終わったばかりの人間を前に、そんな無神経なことをつぶやく美里

 


でも、れい子は、それは美里なりの自分への励ましだと思うことにします。

 

 

そして、その後、二人は例の混浴温泉に入るのですが

 

 

混浴温泉という割には、男の姿がどこにも見当たりません。

 

 

いい男がいない、と、どこか不満気な美里に対して、心の中ではホッとしている様子のれい子。

 


二人はお酒を飲みながら、しばらくお湯に浸かっていましたが、いい男が来る気配もなく、このまま浸かっていてもそろそろのぼせてきそうだったので、二人は温泉から上がることします。

 


でも、その時、ヤル気満々の二人の男がちょうど温泉に入って来て・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


一糸まとわぬ生まれた姿のままの男女四人

 


果たして、この後、れい子と美里の二人は一体どうなってしまうのか!?

 


それは実際に読んでからのお楽しみということにしておきますが

 


って、さすがこれは文字での説明より、実際に絵を見た方が面白いですよね (;^_^A

 

 

でも、この作品の一番面白いところは、もしかしたら、最後のオチ(結末)かもしれませんよ。

 


れい子の最後の一言・・・・・・・

 


いやあ、それにしても、どんなにまじめな性格の人間も、結局はそういうことなんでしょうか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そのれい子の最後の一言

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 温泉に行こうを詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 


「温泉に行こう」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「温泉に行こう」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む