人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

偽装カレシに愛されてしまいましたのネタバレ<最終回・結末まで>7年間付き合った男にフラれた女医の気になりすぎる最後とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、美山薫子漫画「偽装カレシに愛されてしまいました」のネタバレを、最終回、結末(第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 偽装カレシに愛されてしまいましたを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


7年間付き合っている彼氏から、何かすごく意味深なメッセージがスマホに届く。

 


「予約したお店」やら「大事な話が」などの言葉がそこに。

 


そして、そのメッセージを緊張した面持ちで見つめる、一人の女医が・・・・・・

 


その女医こそ、この、美山薫子先生の話題の新作漫画

 

 


・偽装カレシに愛されてしまいました

 

 

の主人公である、椎葉めぐみ、32歳です。

 

 

そう、「偽装カレシに愛されてしまいました」の作品は、まさにこのようなシーンから始まります。

 


7年間付き合っている彼氏の山内拓也からの超意味深なメッセージ。

 


そこに書かれている言葉を普通に捉えると、それはもう「プロポーズ」としか考えられませんよね。(≧∇≦)

 


その言葉の意味を確かめるために、めぐみが同僚であり友人でもあるエリコに意見を聞くと、彼女もそれは普通にプロポーズでは?と同意見。

 


やっぱりプロポーズ・・・・・・

 


7年間も付き合っていて、しかも、相手は自分と同じ病院に勤める医者でもあり、これほど相性がいい相手はもういないのでは!?

 


嬉しい気持ちはもちろんありますが、結婚に対して何か含みがあるのか、すんなりと受け入れられない、そんな複雑な表情を見せる主人公のめぐみ。

 


でも、相手がこの人ならと、約束の時間、約束の場所に彼に会いに行くと・・・・・・

 


そこで彼から告げられたのは、期待していた「プロポーズ」なんかでは全然なく、なんとその真逆の「別れ話」で!?(´・ω`・)エッ?!

 

 

医者として、しっかりと自立しているめぐみ

 


同じ医者でも、彼女は今をトキめく外科医であり、彼氏の拓也は眼科医

 


彼曰く、めぐみは自分がいなくても、一人の大人としてこれからも立派にやっていけると

 


しかも、今の自分には、自分を必要としてくれている、自分が守らなければいけないと思える、そんな放って置けない女の子の存在がいると

 


だから、自分と別れて欲しいと・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 

 

7年間付き合った男にフラれた理由

 


それは、めぐみが自立した強い女性だから・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

その夜、一人秘かに涙を流しためぐみでしたが、翌日から、意地でも一人で生きていってやろうと、気合の入ったその姿が病院で見られ・・・・・・

 


でも、直後、彼女は驚くべき事実に直面し、すぐにまた生きた屍状態になることに。(;^_^A

 


それと言うのも、前日別れたばかりの彼氏の拓也が二股をかけていたのは、なんと、これまた同じ病院に勤める看護師の女の子で!?

 


しかも、22歳という、めぐみよりも10歳も若い女の子で!?

 

 


ちなみに、めぐみの悲劇はこれで終わりではありません。

 


むしろ、これからが本番!?

 


なんと、主人公のめぐみさん、その若い看護師の松井胡桃から、婚約パーティーを行うので、ぜひ来てもらいたいと言われてしまい!?

 


めぐみの、すでに元彼になっている拓也が言うには、胡桃は自分が守りたいと思える弱い女の子だったはず。

 


ですが、その本性は・・・・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 


実は、性格の腐った性悪女で・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


すべてを知った上での婚約パーティーへの招待。

 


拓也と別れたばかりなのを知っていて、よかったら彼氏と一緒に来てくださいなどと、平気な顔での上からのお誘い。

 

 

これにはさすがに怒りを覚えためぐみは、同じ病院に勤める、謎の多い後輩医師である秋穂誠司と、ふとした偶然から一緒に飲むことになるのですが

 


その時、これまでのすべての出来事を知らされることになった秋穂誠司から、驚きの提案をされることになります。

 


それは、それなら自分がみぐみの彼氏になるという提案なのですが・・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 


え?

 

それって、まさか、秋穂誠司はめぐみのことを・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


ここから、かなり面白い展開につながっていくのが、美山薫子先生作の、この「偽装カレシに愛されてしまいました」という作品です。

 


果たして、この後、めぐみと秋穂誠司は一体どうなってしまうのか!?

 


これまでずっと謎の多い後輩だった秋穂誠司の、その意外な素顔に触れていくめぐみの気持ちの変化とは!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 偽装カレシに愛されてしまいましたを詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


新規会員登録をすると、70%オフのクーポン券がもらえるので、そちらもぜひ利用してみてください。

 

 


「偽装カレシに愛されてしまいました」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ぎそうかれしに」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

 


「偽装カレシに愛されてしまいました」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら