人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

どちらか選べと言われたらのネタバレ<最終回・結末まで>本当に好きなのは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「どちらか選べと言われたら」の最終回・結末までのネタバレならここ

f:id:sumahomangasaishu:20211106001245j:plain

 

高校まで一緒だった幼馴染の超美人の女の子

 

そして、美人なだけではなく、体もムチムチのナイスボディ・・・・・・・

 

 

って言うか、何?その理想すぎる幼馴染???

 

そんな、男が誰でも一度は夢想する理想郷の漫画

 

それが

 


◆どちらか選べと言われたら。

 


です。(〃艸〃)ムフッ

 

でも、その幼馴染の女の子、性格はかなり「きつめ」なんですよね。

 

って、それがまたたまらなくいいんですが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、この「どちらか選べと言われたら。」は、そんな幼馴染の女の子が、10年ぶりに、アメリカから日本に帰って来るところから始まります。

 

小さい頃から、お互い、家族のように育ったことから、その女の子は、それぞれの親公認で、主人公の男と一つ屋根の下で暮らすことに。

 

でも、この時点では、主人公の男には、他に好きな女の子がいて、その子に思い切って告白するも、何とも中途半端な、どちらともとれる気持ち悪い返事しかもらえません。(;^_^A

 

モヤモヤして仕方がない主人公の男

 

自宅に戻って、そのモヤモヤした気分を解消すべく、自分の部屋で、エッチな動画を見ながら一人エッチをしていると

 

そこに、フィニッシュの瞬間、シャワー上りの幼馴染の女の子が部屋に入って来て、そのあまりにも恥ずかしい姿と行為を見られてしまい・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ここから話が大きく動き出し始める「どちらか選べと言われたら。」の漫画

 


意識はしていても、存在があまりにも近すぎるせいで、なかなか恋に発展しない幼馴染の女の子

 


その幼馴染の女の子が現れたことによって、主人公の男のことが俄然気になって仕方がなくなった、主人公の男が好きな女の子

 


この後、二人の女の子の行動が、どんどんイヤらしく過激になっていくのが見ものです。(*`艸´)ウシシシ

 


そして、最後には、主人公の男は、一体どちらの女の子を選ぶのか!?

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「どちらか」で検索すると、1話から最終話までの全話の無料試し読みができますよ。