人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

桜のひめごとのネタバレ<最新刊から最終回まで>その意外過ぎる結末とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「桜のひめごと」の最新刊から最終回までのネタバレ。その結末を知りたい場合はこちら

f:id:sumahomangasaishu:20211105000859j:plain

 

鈴菜先生の話題の恋愛サスペンス(!?)漫画

 


◆桜のひめごと~裏吉原恋事変~

 


は、もう読みましたか???

 


っていうか、この漫画、設定が斬新すぎるんですよね。

 


まさかの「裏吉原」!!!(;゚Д゚)

 


そう、「裏吉原」とは、男が女を買うのではなく、その逆で、女が男を買う遊郭

 


そして、その「裏吉原」、普段は一般に開放されていないのだけど、年に一度だけ、一般の女性たちに開放される日があります。

 


その一般開放の日に、「裏吉原」を訪れた主人公の桜子

 


そこで、なぜか「裏吉原」でナンバー1の男娼に見初められてしまい、特別待遇を受けられる「御手掛け」に選ばれてしまって!?

 


ちなみに、この作品、設定こそ斬新な感じがしますが、個人的には、巷によくあるイケメン恋愛漫画・・・・・・・・

 


そのように読む前は思っていました。(;^_^A

 


でも、一度読み始めると、これがただの「キラキライケメンパラダイス」漫画ではないことがすぐにわかります。

 


バックグラウンドに感じさせる、何やらダークなニオイ

 


主人公の桜子には、これまた超イケメンで超優しいお兄さん(血はつながっていない)がいるのですが

 


このお兄さん、いや、お兄さんだけではなく、桜子の家庭にも、綺麗ごとでは済まされない「闇」があるような・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それに、桜子を一目見ただけで「御手掛け」にした、ナンバー1男娼の遊星と桜子の過去のを匂わせる謎の関係

 


桜子の記憶にある、子供の頃に悲惨な亡くなり方をした大切な男の子の友達

 


これら複雑に絡み合ったいくつもの伏線が、最終回には全て一つにつながって・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


って、それもあるけど、女の身と心を一瞬でトロトロに感じさせる、「裏吉原」の男娼の「性」のテクニック・・・・・・・・(≧∇≦)

 


と、このように、一度読み始めたら、最終回、その結末まで、続きが気になってしょうがなくなってしまう「桜のひめごと」という作品

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「桜のひめごと」で検索すると、最新刊はもちろん、最終回までの全話の無料試し読みができますよ。