人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ここからはオトナの時間です 3話<ネタバレ・無料・あらすじ>大事なアソコに部長の指が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ここからはオトナの時間です」の3話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210824233817j:plain


さて、阿久津部長のお願いを聞いて、再び同じベッドで一緒に寝ていたヒロインのみかんでしたが・・・・・・!?

 

これからちょっとヤバそうな展開になる

 


◆ここからはオトナの時間です。

 


の第3話。

 

気になってさっそく読んでみると、そこには・・・・・・・・

 


外見は阿久津部長その人だけど、中身が全然違う部長が!?

 


そして、この中身の違う阿久津部長

 

これからみかんに対して、かなりひどいことをしていきます。(;゚д゚)ゴクリ…

 


普通の女の子がこれをされたら、まじめに「トラウマ」案件になる、それくらい酷いこと。

 


っていうか、みかんにしてみたら、外見が大好きな阿久津部長だけに、逆にショックが大きいくなってしまうかも・・・・・・・・

 


っていうか、これは読んでみるとすぐにわかりますけど

 


本当にかなりやばいところまで行っちゃうんですよ。(;゚д゚)ゴクリ…

 


ブラを外され

 


ついにはパンティーまで露わにされ

 


その指が、みかんの大事なアソコに!?

 


これが、中身も大好きな阿久津部長のままなら幸せな行為なんだろうけど

 


でも、中身は、誰とも知らない超ゲス野郎。

 


前の2話で、みかんがお守りを落としてしまったのが悔やまれてなりません。

 


みかんが本気で嫌がって抵抗しても、それを屁とも思わない超ゲス野郎。

 


これからみかんは、この得体の知らない阿久津部長に最後まで・・・・・・・!?

 


そこが超気になる「ここからはオトナの時間です」の第3話

 


もし、もっと詳しい内容が知りたくなったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ここからはおとな」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。