人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ここからはオトナの時間です 5話<ネタバレ・無料・あらすじ>ヤバい!あのクセがまた!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ここからはオトナの時間です」の5話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210824233817j:plain


霊に体を乗っ取られてしまったみかん

 

お風呂上りのセクシーな姿で阿久津部長を・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


◆ここからはオトナの時間です。

 


の前回の4話ですけど、やっぱりいいところで終わっちゃうんですよね。(´;ω;`)ウゥゥ

 


で、あのセクシー攻撃の後、二人は一体どうなってっしまうのか!?

 


それが気になって気になって、さっそくその続きとなるこの第5話を読んでみると・・・・・・・・

 


自分のおっぱいを露わにしながら、阿久津部長に抱き着くみかん

 


そして、アレの続きをしたいと懇願するのですが・・・・・・・・

 


でも、このあまりにも積極的な姿に、これまでのみかんの姿を重ねて、違和感しか感じない阿久津部長。

 


その時、本当のみかんはと言うと・・・・・・・・・!?

 


この後、みかんは一体どうなってしまうのかと言うと、それは・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちなみに、この出来事がきっかけで、みかんは正直に「霊」のことを阿久津部長に話します。

 


そのことを疑いもせずに、ちゃんと信じてくれる阿久津でしたが、このことがきっかけで、また二人は・・・・・・・・・

 


そして、この後、とある場所にて、みかんちゃんの、あの、ヤバすぎるクセが発動してしまうんです。(;^_^A

 


でも、みかんのあのクセ

 


ぶっちゃけ、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか???(≧∇≦)

 


そのみかんちゃんのクセを、同じ場所にて見ていた阿久津部長でしたが、こちらも何やら思うことがあるらしく、その表情が・・・・・・・・・・(;^_^A

 


う~ん、阿久津部長、一体どんなことを考えているんでしょう???

 


なんか、めちゃくちゃ気になりますねえ。

 


その時、阿久津部長がどんなことを考えていたのか、もし気になったら、ここをちょっとチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ここからはおとな」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ!(^▽^)/