人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ここからはオトナの時間です 8話<ネタバレ・無料・あらすじ>アノ人に起こったまさかの出来事とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ここからはオトナの時間です」の8話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210824233817j:plain

 

それまで、なかなかいい雰囲気だったはずのみかんと阿久津部長。

 

でも、みかんがバレンタインのチョコを渡すと、まさかの・・・・・・・・!?

 


◆ここからはオトナの時間です。

 


ですけど、毎回毎回、本当にいいところで終わっちゃいますよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


でも、阿久津部長のまさかの受け取り拒否・・・・・・・

 


これにはみかんちゃんも、かなりのショックのご様子。(;^_^A

 


でも、この時点だと、それがどうしてなのか、まだはっきりとした理由がわかりません。

 


あと、部長が持っていた、あの内服薬のことも気になるし・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それでも、どんなにショックで悲しくても、必ず朝はきます。

 


ショック状態のみかんちゃんにも、やっぱり朝は来て、いつもの出勤の時間が・・・・・・・・

 


でも、その時、お守りがボタンに引っかかってしまい、それを強引に外そうとすると、大事なはずのお守りが壊れてしまい・・・・・・・

 


なんとか自分でお守りを直しますが、その効果が・・・・・・・・(;^_^A

 


お守り効果が小さくなったせいで、会社にいると、みかんちゃんの様子は、あまりの絶不調。(;^_^A

 


「霊」のしわざもありますが、それよりも、やっぱり、阿久津部長のチョコ拒否のことも大きく関係しています。

 


ついに思い切って、阿久津部長と同期の西先輩に、前日の出来事を話すと・・・・・・・・

 


その西先輩から、今日はおいしいものを食べに行こうというお誘いを受けます。

 

っていうか、西先輩

 

本当にいい先輩ですよね!!!(^▽^)/

 


それでも、お守り効果のせいか、みかんの体調はどんどんひどくなって・・・・・・・・

 


そんな時、後ろからみかんに声をかけたのが・・・・・・・・・!?

 


そして、この後、ついに、阿久津部長の過去が明らかになります。

 


みかんのバレンタインチョコを受け取らなかった理由・・・・・・・・

 


う~ん、なるほどねえ、阿久津部長にそんな過去があったとは。(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、そういう過去があったとすると、みかんと結ばれるのは、ちょっと難しいかも!?

 


う~ん、ホント、この後の二人、一体どうなっていくんですかねえ。(;^_^A

 


阿久津部長も、その過去の出来事を乗り超えられるのか!?

 


ますますこの後の展開が気になってしょうがない「ここからはオトナの時間です」ですが

 

もし、今回の8話の内容をもっと詳しく知りたくなったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ここからはおとな」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。